男は切らしたことがあっても猫は切らしたことはない。猫と自分には甘く!人には厳しく!(特にオット/笑)

2008年9月
-
02
05
07
08
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
♡うり♡夢みるブタ

酒と昼寝と猫が好きなぐうたら

LINK
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORY
PR




見えてない?

見えてない?

出掛けにオットセイが怒り狂う。「猫が多すぎる!」やばい!
 
実家の玄関先で話をしていると足元にふらふらっと黒の子猫。生後1ヶ月経ってない。母が言うには「昨日まで見かけたこともないから捨てられたばかりでは?」とのこと。目やにで目が潰れている。それもかなり。
目やにを拭くと さらにどっと中から流れ出てくる目やに。真っ白なもの。量が多い。さらに拭くと今度は黄色い塊がどっと出てくる。きりがない。
まだ少しましな右目が見えるのか元気よくアタクシを何度も追いかけてくる。尻尾をピンと上げて。やめてぇ〜
 
児童公園には犬を連れた人々やガキッチョがいるので 子猫をおもちゃにされてはたまらない。私を追いかけないでぇ〜(涙)
時間制限があったので とりあえず母に任せて去る。振り向くとかがみこんで子猫に話しかけている母。母はご飯はきちんとあげてくれるんだけど病院はどうかな?
薬が合ったせいか目も鼻もきれいになったくろの薬だったら 合うかも!横流しするか?最重度の鼻器管炎で もう左目は見えていないと思う。
はぁ〜切ない。
 
帰宅して子猫の話をするアタクシにオットセイは「菌持って帰ってないだろうね!」と冷たい一言。我が家の多すぎる猫でも愛してるんだろうケド 聞きたくない言葉。
 
くろと同じ黒の子猫。どろどろの目でアバラも見えてるあなたが強く生きていけますように・・・いつまでも尻尾をピンと上げて暮らしていけますように・・・

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/neko/rtb.php?no=1119096631386134



この記事への返信
ザ・ペットファイルと言うペット好きの為のおもしろサイトを運営しているのですが
先日、登録型の画像もアップできるペットブログのリンク集を作りました。
もしよかったら登録してください。

又、動画や画像も投稿できるペット好きにはたまらないサイトだと思いますので是非一度
遊びにきてくれればと思います。


投稿・登録お待ちしております。

ザ・ペットファイル
http://www.p-file.com/
登録ページ
http://www.p-file.com/pet_blog/admin/r_img.php
Posted by メル | 2005/06/19 13:14:44


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :