男は切らしたことがあっても猫は切らしたことはない。猫と自分には甘く!人には厳しく!(特にオット/笑)

2008年9月
-
02
05
07
08
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
♡うり♡夢みるブタ

酒と昼寝と猫が好きなぐうたら

LINK
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORY
PR




乾パンが届きました
日曜の地震雲からか震度7クラスの地震が来るとの噂が飛び交う福岡から・・・タメイキ。
そんな中 今日注文してた乾パンが届きました。リュックに詰めて玄関にぃ〜
 
昨夜はみいがなんか元気ないし うりちゃんママも元気なくってー
心の中では慌てました。
朝になったらみいは元気爆裂でしたけど・・・
眠かったんかい!?
 
うりちゃんママは缶詰はばくばく食う癖に ちくわは「いらなぁーい」
どうも贅沢病?
 
元気だけがとりえのいちも昼は口の下が黒い。
黒いげろぴーを吐いた?と思ってドキドキしてたら 期間限定2週間だけ発売の牛カルビ弁当を盗んでむさぼり食って タレが口の下に付いてたみたい。
あー心穏やかになりたい。
 
実は先週の土曜日 朝起きたら足首が捻挫したいように痛い。ビッコを引きつつ「仕事は無理かもー」と思って1段づつ階段を降りる。
店に入ったときには普通どおりの足。なんのこれ?????
その後も1日の間に痛みがあったり無かったり・・・今日も12時過ぎに「こんなに痛くちゃ太極拳に行けないかも〜」ってビッコひいてたのに数分後にはかなりマシに・・・
 
ちゅうことで整骨院でそのことを訴えて20分マッサージしてもらう。
寝ると足首が内に傾いている。肉がそう流れている。困った・・・
重心が前に傾いているそうで胸の前の筋肉も凝ってて胸を反らせたりオットセイに協力を頼まねば!!センセが腕をかかえて自然な状態で呼吸すると楽になるんだけど・・・気を入れてくれてるらしいんだけど。
 
その場では楽だけどすぐ戻っちゃうのが悲しい。湿布を1袋(6枚入り)貰って690円。いつもは1枚か2枚貼ってもらってその値段なんですが?

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/neko/rtb.php?no=1114636233449059



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :