男は切らしたことがあっても猫は切らしたことはない。猫と自分には甘く!人には厳しく!(特にオット/笑)

2008年9月
-
02
05
07
08
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
♡うり♡夢みるブタ

酒と昼寝と猫が好きなぐうたら

LINK
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORY
PR




カラスと遊ぶ

歩いて1分半のところでオットセイと花見。カラスがいたので唐揚げ2個(小さめ)とポンパドォールのバゲットをちぎって4個あげる。オットセイが置いて振り向いてこっちに向かって歩き出すと すぐに低空旋回して咥える(計6回)獲物(?)を川に降りて食べて またオットセイがくれるのを上空で待っている。pic_0041.jpgどこにいるかわからないけどよく見てるんだよね〜そのうち「俺のことを覚えるんじゃないかいな」とか夢みてる。途中でチューボーは来るは犬の散歩は来るはの合間を縫ってカラスに遊んでもらう。

 

昨日から初夏のような陽気。そんなオットセイが「もうぬくいから白黒をあまり家に入れるな」と言うのでお昼鳴いてたけどそのままにしておく。夕方帰ってきたオットセイと一緒に入ってきたのは・・・白黒ぢゃん!!言ってることとやってることが違いますよ!アナタ!

いつもは健気にキッチンカウンターとソファの片隅(専用の敷物を置いている)にちんまりいる白黒なんだけどシャクレに夢中になってて気がついたらソファのど真ん中にびんびろり〜んと伸び切って寝ていた。体の下のそれ!アタクシの長クッションですけど?

 

今日は昼ビールで帰って来て床に倒れてうたた寝してたら添い寝してくれようとしてたらしい。足元からどんどん上にあがって胸元にいつこうとしていたので オットセイも慌てたらしい。寝てたけどなんかオットセイが騒ぐ声がしたんだよね〜

 

夜は某高級スーパーで5800円の手書き文字がある朝獲れの特大あらかぶに1800円のバーコードが貼ってあったのを見つけて猛ダッシュで買ったオットセイが腕を振るって贅沢な宴会。しかし正直モンじゃないな・・・


この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/neko/rtb.php?no=1112998493832747



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :