男は切らしたことがあっても猫は切らしたことはない。猫と自分には甘く!人には厳しく!(特にオット/笑)

2008年9月
-
02
05
07
08
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
♡うり♡夢みるブタ

酒と昼寝と猫が好きなぐうたら

LINK
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORY
PR




営業部長 力及ばず
一昨日掃除に燃えつき昨日は腕の痛みもあって何も片付けしない。来週の火曜に工事って言うからすっかり油断してた。
そしたらいきなり「トイレ見せてください」って!
ここは安全地帯でしょ?ってとこも見ていく。
 
まずキッチンの床にオットセイがきちんとしまわなかった天ぷら鍋が猫の誰かによってひっくり返されて油の大洪水!それをまだ新聞紙に吸わせてる最中だった。
 
キッチンには洗い物を溜めてる。しかもロックグラスが落下して下の皿と一緒に割れている。なんか夫婦喧嘩したみたいで すごくすさんだ感じ。
洗面所の下の棚は全く気にしてなかったら。なんかゴキブリがいそうで去年の梅雨以降アタクシにとって触らぬ神にたたりなしゾーン(意味不明)だったのに 思い切り開けられた。
 
洗濯機で水を流してくれと言われるが洗濯機の中は脱衣所の中のあらゆるものの避難所となっている。シコシコ出す。
納戸スペースのドアを開けるとベランダに排水溝があってそこからも水を流すと言う。とうとう「ここは人様にはお見せできません」と自分で水を持ってって(しかも洗面器は漏るし〜)流す。きっと外の明かりで中は丸見えだっただろう・・・
っていうか「トイレ見せてください」って言ったくせにトイレ以外をあちこち見て行くなー!!
 
係りのお兄さんに最初からスリスリのみいとくろ。鳴いて甘えてやがる。みいなんてアタクシがオヤツあげた後 お兄さんの手の平にも食べ物がないか匂う始末。お前・・・この前まで入院したと思えないよ・・・でもお前達が一所懸命営業部長してくれても追いつかないほど 荒れた家を見られたよ。(落ち込み)
 
他人が帰った後に出てきたうりちゃんママの様子がおかしい!そのポーズは・・・案の定床にウンチが・・・ちょっと緩めだったね〜油といいウンチと言い我が家の床にとっては受難の日だった。
 
お魚のお礼に土筆をハカマまでとって茹でた状態で頂く。心のこもったお返し。早速調理。うまー(自画自賛)

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/neko/rtb.php?no=1112958329579379



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :