男は切らしたことがあっても猫は切らしたことはない。猫と自分には甘く!人には厳しく!(特にオット/笑)

2008年9月
-
02
05
07
08
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
♡うり♡夢みるブタ

酒と昼寝と猫が好きなぐうたら

LINK
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORY
PR




白いうんこの謎
しかし猫の1日って人間の4日なんだよね。ということは1ヶ月以上もうんこ溜めてたのかなあ。
センセが「腸のこの曲がってるとこが普通はこうなってるにこの子はこうなってる(オットセイが説明を受けたのでは1回くるっとなってるとこがみいはぐるぐる2・3回転してるとかなんとか)が気になります〜」って繰り返し言ってたとこに引っかかってたのかなあ?燃費効率の悪い猫ぢゃ!
 
最近いちがアタクシと寝てて他の子が入ってくると「シャーッシャーッ」って言うんだよね。えらそうだわ。
今日も寝ぼけまなこで布団に入ってきたみいと抱き合ってたら別の猫が枕元に来た。入れてやる。
響き渡る シャーッ シャーッ!!
え?アタクシが抱いてるのは もしかしていち?
しかしあんなに大好きなみいにもシャーシャー言うなんてわけわからん猫。
 
ついでに反対側に体を預け切って寝てるのはくろだと思ってたら びくびくうりちゃんママだった。
彼女は今年からオットセイの布団にも入るようになったけど 足元から入って足元でしか寝れない。この1週間で肩から入れるようになったものの そのままするする〜〜っと足元に行くそうですから 必ず肩口から入って胸元で抱っこしてうりちゃんママと一晩過ごすアタクシは激しく優越感よ!!
 
朝9時半の電話で「水まわりの改修工事の為 今日店と自宅のトイレを見たい」って・・・
「店はいいですけど自宅は今日留守です」ってパートさんにも居留守協力を頼む。だってアタクシは片付けられないオンナ・・・
 
ペログーの正式公開でどんどん新しい方が見えている。皆さん よろしくお願い致します。ってアタクシも新参者〜

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/neko/rtb.php?no=1112650693070978



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :