我が家の猫ちゃんの紹介とか面白いエピソード情報交換などできたらなと思います

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
「天ちゃん」

我が家のボス猫(女の子)おとうやんが大好きでいつも一緒に居る。ホシカマスライスも大好き。

「ムサシさん」

アニマルナースを養成する専門学校でのお勤めを終えて家に来られたという唯一労働を知っている猫

「おじゃる」

天お姉ちゃん大好きなワイルドな男の子。テレビやお父やんが使っているPCの画面を見るのが好き。

「月」

おかあやんに女の子らしく育てられている男の子。でも結構ヤンチャで玩具で遊ぶのが大好き。好奇心旺盛度NO.1

「おとうやん」

猫大好きなWEBデザイナーの卵。猫と暮らす事に結構生きがいを感じている。

おかあやん

動物看護の学校を卒業し、今現在フリーターさん。美人。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




天ちゃんごめん

1127921792695822.jpgこれは、天ちゃんが避妊手術を受けた時の写真なのですが

なんだかいつもと違う雰囲気で

 「か、可愛い!!!!!!!!!!!!」

と思ってしまったのです(不謹慎ですが・・・)

 

この時、天ちゃんには本当に苦労をかけました。

おとうやんの仕事が福祉関係だったので夜勤で居なかったり、帰ってくる時間が不規則だったので一緒に居てあげる事ができなかったりと天ちゃんにとっては非常につらい日々だったと思います、今でもこうやって書いているとあの時の事を思い出して申し訳ない気持ちで一杯になり、泣いてしまいそうなぐらいです・・・・

 

その時に心に誓った事なのですが、これからは何よりも天ちゃんの幸せを考えて生きていこうと、一緒に暮らし始めた時も思ってはいたのですが改めて天ちゃんの存在が自分の中で大きい存在になっている事に気づかされた時でした。

 

この場をお借りして、天ちゃんに謝りたいと思います。

「あの時は本当にごめんね、これからは今まで以上に幸せにしてみせるから」

 

これで許してもらえるとは思いませんが、これからも一生懸命に一緒に暮らしていく意気込みをお見せしてみました。

 

なんだか今日はまじめな話・・・

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/ne5kyu/rtb.php?no=1127922202438047



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :