我が家の猫ニャン達についての日記と写真を載せていきます!宜しくお願いします☆

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
mayu

はじめまして、こんにちは私は16歳の高校生です。私の家で飼っている2匹の猫についてブログを書かせていただきます。頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。
ホームページ
フウ(風)

家の猫たちの中で唯一のオス猫です。私の妹のお気に入りです!

ヒナ

メスで、三毛猫です。ヒナは私のお気に入りです!!

キララ

一番末っ子のキララです。メス猫です。気が強い所がミルクに似ています!

ミルク(天国のミルク)

初めて飼った一番最初の猫です。たった8ヶ月位で天国に逝ってしまいました。ミルクは私にとって家族で、妹で、親友のような存在でした。ミルク、生まれ変わったらまた私の所へ帰って来てね!ずっとこれからも私たちを見守っていてね!!

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




アルバムに画像
アルバムに全ての愛猫の画像を載せました。プロフィールの所に愛猫の画像を載せたかったのですが、なぜか載せることができなかったので、この場で分かりやすく紹介させていただきますね!フウは一番初めに画像を載せている猫で、赤いバンダナを付けています。ヒナはフウの次に画像を載せている猫で、ピンクの飾りを付けている三毛猫です。キララはヒナの次に画像を載せていて、コイノボリの置物と一緒に写っている猫です。ミルクは、一番最後に画像を載せている猫です。どうぞ、皆さん、よろしくお願いします!!
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/mycatlove/rtb.php?no=1129022625301070



この記事への返信
猫ちゃんたちのお写真、拝見しました〜。
どの子も目がクリクリして可愛らしい表情です。

ミルクちゃんとヒナちゃん、三毛ちゃんかとずっと思っていたのですが
キジ三毛ちゃんだったんですね♪
あかりやほのかと同じ毛色で、何だか嬉しいです。
mayuさんもキジ三毛の女の子と縁があるのかしら。
Posted by SUZUNA | 23:03:09, Oct 11, 2005
かわいくてかわいくて・・と思っているmayuさんが見えるようです。
これからも楽しみにしていますね。

私はパソコンは不得手だし、人見知りだし・・・となかなかHPとかブログとか考えられませんでした。始めたばかりで、書き込みいただいてもすぐにはお返事できなかったり、ファイルを削除してしまって何度もやり直したり現在、ジッタバッタしているところです。解らないことばかりで・・^_^;

お互い頑張ってみましょうね。
Posted by ふーちゃ | 09:24:39, Oct 12, 2005
家の子達の画像を見てくださってありがとうございます!!私は、三毛とキジ三毛の違いがよく分からないんですが、どう違うのでしょうか??教えていただけると嬉しいです。もしかしたら、suzunaさんの言う通り、キジ三毛に縁があるかもしれませんね。そうだといいです。(ミルク柄、ヒナ柄、のキジ三毛が好きなので...)
Posted by mayu | 11:12:28, Oct 12, 2005
お返事ありがとうございます!!私も、どちらかというとパソコンが苦手で今回も、愛猫の画像の載せ方が分からず、というか、画像をなかなかjpgなどに出来なかったんですね。それで、画像をブログに載せることができませんでした。でも、私の弟がパソコンに詳しくて(というか、いつもいじっているみたいです。)それで、愛猫の画像をブログに載せてくれたんです。(でもやり方は教えてくれませんでしたけど...)私も、画像の載せ方は分からないし、愛猫をオリジナルデザインに設定するために、画像を編集して規定のサイズにあわせたいのにやり方が分からないし、困った事がたくさんありますね。もし、画像のサイズの編集の仕方が分かったら教えていただけると嬉しいです。お互い、ブログを頑張りましょう!!
Posted by mayu | 11:24:21, Oct 12, 2005
みんにゃかわいいですね!
これは弟さんに何かプレゼントのひとつでも買って、画像アップの仕方を教えてもらいましょう!
Posted by まきっころ | 17:11:47, Oct 12, 2005
フウちゃん、とっても可愛いですね〜。
私のブログ初心者ですので、一緒に頑張っていきましょうね!
これからも、可愛い猫ちゃんのお写真楽しみにしています。
Posted by Emi | 19:17:02, Oct 12, 2005
”皆、かわいい”と言ってもらえて嬉しいです!!弟には、プレゼントを買う余裕がないので買ってあげられないかも...(家はおこずかい貰えないんです><泣)教えてもらえるよう、頼み続けるしかないかもしれません。これからもフウたちをよろしくお願いしますね!!
Posted by mayu | 19:38:37, Oct 12, 2005
フウたちの画像を見てくださってありがとうございます!!はい、一緒に頑張りましょうね!これからもフウたちの画像をドンドン載せていきますんで宜しくお願いします!!!
Posted by mayu | 19:42:25, Oct 12, 2005
こちらもリンクさせていただいてもよろしいですか?
ご連絡待ってます!
Posted by Emi | 19:54:34, Oct 12, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :