青い目のぬいぐるみ

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
もー

2005年1月26日生まれのラグドール(シールポイントミーテッド)のやんちゃボーズ。名前はモーリスです。よろしく。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ー女の子バトンー

も:初めまして!モーリス子ですにゃ。

1131080234245640.jpg

女の子バトン♪
ミントちゃんから久しぶりにバトンが回ってきました。
ミントちゃんのバトンを参考に、もーに変わってモーリス子がお答えしまっす!
早速やってみよーーーっ

1.パンツ派?スカート派?

モーリス子は断然パンツ派!ニッカポッカがお気に入りなの。

2.これを書いている今、どんな格好している?

えっ?今??今はゴージャスな毛皮?

3.どんな格好が好き?

子猫っぽいキュート系。

4.好きなブランドは?

「ラグドール」というブランド。現在2着もってるわ。

5.メイクのこだわりは?

毛深く。

6.美白?or小麦肌?

全体に白い美白肌で、中心のみガングロ!ココ、こだわり。

7.よく読むファッション誌は?

友達は「メロン」をよく読んでるけど、
モーリス子自身がファッションリーダーだから買いません。

8.この夏はどんな水着だった?

毛皮みたいな生地でヘソだし!泳がないけどね。

9.お気に入りの靴

地球を感じていたいから、裸足。

10.チャレンジしてみたい髪型は?

髪を伸ばしてストレートにしたい。今はまだ『超もー』だから。

11.センスがいいと思う有名人は誰?

有名人?ふふ興味なーし。

12.帽子はよく被る?

帽子はキライ。時々仕方なく被るぐらい。スーパーのビニール系?

13.イチオシのおしゃれ小物を一つ紹介して!

ピンクのリボンかな!どうせ埋もれちゃうから何色でもいいんだけどね。



臨時ニュースです。
謎の美少女モーリス子は、バトンを持ったまま姿を消しました。











人気Blog Rankingへ

人気ブログランキング参加中ですにゃ。
今日もぽっちり!お願いしますにゃ。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/morliz/rtb.php?no=1131081308996311



この記事への返信
謎の美少女モーリス子ちゃんの動向が気になるところですd(^_^o)
もしやこれから度々登場するのかな!?
うちは男の子2匹だけどどちらもスーパーのビニール系は大人気!
今年の冬の必須アイテムでしょう(ってか毎年一年中!?)
Posted by とも | 2005/11/04 15:48:10
初登場のモーリス子ちゃん、プリティです。
やはりもーちゃん同様、お顔の中央部分だけは黒さを維持してるんですね〜。
リボンが埋もれるなんて、もしかしてモーリス子ちゃんも”とっくり”をお持ちで!?( ̄□ ̄;)
ツネはテカテカの小麦肌を保つ為に、靴下をはいてオーブンの中に入るのが日課ですにゃ。


Posted by ツネママ | 2005/11/04 16:58:06
えっ!!?モーリス子ちゃん消えちゃったのですかぁ。
でも初登場モーリス子ちゃんはカワイイのぉ(−▽−)のほほぉん
もー子ちゃんの毛皮、あったかそぉー。
貸してぇっ♪(いや、ハゲになっちゃうよぉ(汗))
Posted by ミント | 2005/11/04 18:46:04
スーパーのビニール袋とはオサレですね(笑
でももーリス子ちゃ・・・それじゃ、バトン渡せな・・・
Posted by ススのママ | 2005/11/04 22:33:49
モーリス子ちゃん、冬になってガングロ度あがってきた?
うちは薄いままのような。
ライラックだから仕方ないけど、もうちっと色づいてほしい。
Posted by maruo | 2005/11/04 22:41:54
モーリス子ちゃん、美白系で顔はガングロ…。
新しいムーブメントが興るかもしれませんね!
渋谷のスタンダードになるかも!(*≧m≦*)ププッ
Posted by ろん | 2005/11/04 22:52:49
うああ!
おとうとだと思っていたもーちゃんがいもうとになってる!
ウチはミーさんが美白でオイラが小麦色です。(しかもガングロです)
Posted by ciao | 2005/11/04 23:13:35
下の行から上に向かって読んでいたら、最初はモーリスさん自身の事かと思っていたら…ガングロ??…毛深い???…やはり文章は最初から読んだ方が良さそうです。
Posted by african-eagle-o | 2005/11/04 23:16:32
ははは!もーちゃん、トキワかと思っちゃったよ。
こんな袋は絶対はずしませんからねえ。
この感じ、よく似てるねえ。
袋って落ち着くの?破かないでしょう?
Posted by すずママ | 2005/11/05 00:21:30
モーリス子ちゃんはこはるちゃんと一緒ですねー。
ニッカボッカ着用ですもんね。
実は今日の投稿に、ニッカボッカ着用の写真を載せるんです。
すごい奇遇だ。
モーリス子ちゃんにバトン、先こされちゃったよー。
でも、モーリス子ちゃんは可愛いからねー。(*^_^*)ま、いいか。
Posted by kei | 2005/11/05 07:24:12
ともさん

謎の美少女モーリス子については只今調査中です。今後の動向については、こうご期待です。猫界隈でファッションについて語る場合、スーパーのビニール系は絶対に外せないアイテムの1つですにゃ。






ツネママさん

顔の中心だけ黒くする事で、小顔効果を狙っているようです。周りの白い部分はぼやけて良く見えないでしょ。だぶついた、とっくりはもーとお揃いのようですよ。ツネくんはオーブン焼きだから、いつも美味しそうな焼き具合になってるんですね。焼きたてほっかほか〜。





ミントちゃん

モーリス子どこかへ行ってしまいました〜。
今回はちょっと難しかったので、ミントちゃんのやつを結構使わせていただきました。よろしく!






ススのママさん

オサレでしょ。ファッションリーダーのモーリス子としては、かぶらずにはいられないようですよ。バトンはうちから先に回ったためしがないんですよ。なぜでしょうかね〜?






maruoさん

カムイくんは淡い色合いがなんともステキですよね。
私の個人的なこのみとしては、カムイくんにはこのまま美白を保っていただきたいと思ってたりしますよ。






ろんさん

ガングロも飽きた、でも美白では物足りない、人とは違う何かが欲しい!
そんなあなたにお勧め!『ブラック日の丸?』オススメにゃ〜。







ciaoさん

ちゃお兄、何を隠そう、もーは弟にも妹にも変幻自在ですにゃ。
ミーさんの美白はチャンピオン級の美白ですね。ちゃお兄のガングロ目指して、もーも頑張りますにゃ。






african-eagle-oさん

まあ!『結転承起(逆起承転結)』な読み方をなさってたんですか!
せっかくの面白さ半減ですわよ。(面白さなんてあったのか?)
ちゃんと上から順番にゆっくりと!見るべし!!!






すずママさん

期待にお答えして、破りますよ。つうか、破れる。たまに食いちぎって破ったりもします。おとなしく入ってる事もありますけどね。
トキワくんのお写真がもーに見える事もしょっちゅうですよ。ほんと似てますね〜。





keiさん

お、ニッカポッカのお写真ですか。楽しみ〜。さっそく見に行かせてもらいますよ。謎の美少女モーリス子可愛いでしょ!
今回のバトンは無理かと思ったんですが、なんとか乗り切りました〜。


Posted by モーリス | 2005/11/05 19:14:07


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :