ただの奈月の日記。そう…ただの。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
奈月



MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




もしかして変な病気??→今日のラッキーワード

めっちゃ不思議でしかたない
今日体育で「バルス!」のときムスカも一緒にパズーとシータの三人で言ったらいいね、みたいな話をしましたおともだちと。
アホかお前ww餃子かww
(アホ=餃子)これもDJMAXでチャットすれば分かります。コードに引っかかって勝手に変換されます。
まあ爆笑しましたが。想像してみたらすげーおもろかった。笑


それより今日はかなり「もしかして変な病気?」連発しました。
・・・いや・・・それが、さ・・・この占いマジすごいかもしんね。
いや、本当。皆やったほうがいいよ。ラッキーワードすごいって
餃子なやつばっかだけどそれがあなどりがたしっつーかうん(何
そして明日は『涙の数だけ失うものってなに?』
水分じゃね?(消えろ


・謎な話
最近宇宙って何とか友達同士で話し合ってます。
うわ引かないで。笑
真剣に、餃子みたいなこと思うのですが
透明って何色ですか。・・・だから引くなよ!別にいいけど(どっちや
宇宙の果てがあるとするならばそこには何があるんですか。
宇宙は膨張し続けてると聞きました。ビックバン説とかさ。
じゃあその膨張し続けてる先には宇宙の端っこには何があるん?
何も無いってなに?みたいな・・・
何も無いってことは色も無いってことで
その色もないってことはつまり透明ってことで
でもその透明ってどんなん?
ああこんがらがってきた
前にも考えててちょっと凍結してたんですがまた最近ぶりかえしてきました。
あーもうかんがえればかんがえるほど謎がふかまるというか・・・

膨張しつづけてる宇宙っていくつもあるとかどっかネットで見てん。
じゃあ膨張し続けていったらいつかはいくつもあった宇宙が一つにまとまったりするんかなとか
やっぱり地球みたいな星も幾つもあってそこでもこんな同じような事思ってたりするんかなとか
考えてたらバナナから真珠がでてきそうですああわけわからん

だから透明って・・・・・・何色・・・・・・・・・・
無職とかいうなよ・・・ニートかよお前・・・(と友達と話してちょっとそれました。
透明がどこまでも何処までも続いていったら一体何色になるのか。
白っぽい色?って言ったらジョニーさんが「それは光の屈折でそうみえるだけじゃないん?」って
じゃあ何もないってことはもちろん光もないんだから何も無い宇宙の果ては真っ黒?
でも黒は黒って色あるやん。無職ちゃうやん。
誤変換気付いてるけどめんどいし支障ないのでなおしませんよ。ごめんよ。

ある友達にも「透明って何色?」ってきいたら「私の心・・・」とか返ってきて思わず爆笑してしまった。
アホ!不意打ちじゃボケ!笑
やばかったwwww

 

 

てか最近日記更新してなくてこめん。米?ごめん。

日記かチャットかなんかで毎日やるって言ったのにな。

いや、やりたいっていったのか。希望形だったな

 

モロ叶ってねぇな

 

文化祭とかディズニーランドとか風邪引いたりとかあってさ…!!(言い訳全開

 

つか今日も風邪で学校休んだんだよね。暇!!誰か絡んで★笑


 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/metrometeor/rtb.php?no=1128504725033085



この記事への返信

どうでも良いけどココはペットブログ専門サービス、アニオタさんはどっか違うブログサービスで気持ちよくなって下さい。気持ち悪いです。
Posted by ??? | 2005/10/05 18:47:10


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :