試される大地のノルウェージャンフォレストキャット。骨太でロリ顔の猫育成&仔猫のオーナー様募集中

September, 2013
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
PROFILE
Oct/11/2004/SARION

↑SARION is 2 months.

↓SARI is 7 years old



Feb/11/2005/LACHESIS

↑LACHESIS is 3 months.

↓LACHE is 6 years old .



Apr/04/2006/MAXIMUM

↑1 month old

↓Maxi mar/10/2011 Lost



Jun/25/2007/ESTABLISH

EST is 1 year old

↓4 years old



Aug/14/2009/HUGTLANG

MEME is 3 months old

↓MEME is 2 year old



『omi』 is a master

omiと申します。たまにCFAキャットショーに出没する猫初心者です。北海道札幌市西区でノルウェージャンフォレストキャットのキャッテリーをしております(2005年12月CFA登録/2006年動物取扱業取得済)仔猫等のお問い合わせは、上記画像に記載されているメールにご連絡ください。

8月生まれのネコさんのオーナー様募集中

お問い合わせの際は、必ずメールの件名に「猫」という言葉を記入してください。よろしくお願いいたします。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Sep 21, 2013
ブルーパッチの子に関して。とご連絡。

ブルーパッチの子に関しては、1件予約が入っておりますが、まだどの子か決まっておりませんので、その方優先で決まりますので、第2候補までお知らせください。

1の子は背中に二本線が入っているような柄です

3の子は背中に白い丸っぽい感じの柄が入っており、顔の柄もブルーが多目です。

4の子は背中の柄がクリームが多目で頭はブルーが多目です。

ちょっとわかりにくいので、その内わかりやすい画像をUP致します。

・・・月曜くらいにでも・・・。


auの携帯から仔猫が居ますか?というご連絡を受けましたが、メールをしても戻ってきてしまいます。もしもブログをみて気になる仔猫がおりましたら、再度ご連絡ください。

今回一気に生まれてしまったので、仮称を併記しております。
日本語読みだったり、ドイツ語読みだったりしますが、気にしないで下さい。
ノルウェージャンフォレストキャットの生後39日目(クロト班)。
8月14日生まれの子たちのオーナー様募集中です!
父:キナ太くん 母:クロトちゃん

お問い合わせ先は、
a_ikui@やふー.co.jp
件名:「仔猫」という単語を入力(ないと気付かない場合があります)
お名前
ご住所(質問のみでしたら、市・区くらいまでの住所でOKです)
を併記ください。

法律が変わり、必ず一度は現物を直接見る必要があります。
見学をして現物確認してください(日時要相談)。
見学ができない遠方の方の場合は、空輸で空港止めができません。その場合は私が直接空港まで運び、空港にて現物確認をしてからお渡しになります。
つまり、今まで空輸の場合は、ANACARGOとかにお迎えに行ってもらっておりましたが、動物取り扱い業の資格を持っている人からの直接の手渡しになるということです。


1 ユピちゃん(♀ Jupiter) ブルーパッチドマッカレルタビー&ホワイト



2 さー君(♂ Saturn) ブルーマッカレルタビー&ホワイト


3 てんちゃん(♀ Uranus) ブルーパッチドマッカレルタビー&ホワイト



4 めーちゃん(♀ Pluto) ブルーパッチドマッカレルタビー&ホワイト



5 かい君(♂ Neptun) ブルーマッカレルタビー&ホワイト
ノルウェージャンフォレストキャットの生後50日目(メメ班)
8月3日生まれの子たちのオーナー様募集中です!
父:サリさん 母:メメさん



お問い合わせ先は、
a_ikui@やふー.co.jp
件名:「仔猫」という単語を入力(ないと気付かない場合があります)
お名前
ご住所(質問のみでしたら、市・区くらいまでの住所でOKです)
を併記ください。

法律が変わり、必ず一度は現物を直接見る必要があります。
見学をして現物確認してください(日時要相談)。
見学ができない遠方の方の場合は、空輸で空港止めができません。その場合は私が直接空港まで運び、空港にて現物確認をしてからお渡しになります。
つまり、今まで空輸の場合は、ANACARGOとかにお迎えに行ってもらっておりましたが、動物取り扱い業の資格を持っている人からの直接の手渡しになるということです。

1 メルちゃん(♀ Merkur) ブルーマッカレルタビー&ホワイト


2 きーくん(♂ Venus) ブルーマッカレルタビー&ホワイト


3 ちーちゃん(♀ Erde) ブラウンマッカレルタビー&ホワイト


4 まるちゃん(♀ Mars) ブルーマッカレルタビー&ホワイト

ノルウェージャンフォレストキャットの生後4日目(エスト班)

むっちりです。
1 ケレ君(♂ Ceres) レッドマッカレルタビー&ホワイト 125g
2 パラちゃん(♀ Pallas) レッドマッカレルタビー&ホワイト 耳が白いの 137g

赤いから男の子だろうと思って性別確認しておりませんでしたが、耳が白いほうは女の子でした(笑)。
Sep 20, 2013
ノルウェージャンフォレストキャットの生後3日目(エスト班)

とりあえず元気です。

Sep 19, 2013
ノルウェージャンフォレストキャットの生後二日目。
残念ながら、ブラウンパッチドマッカレルタビー&ホワイトの女の子はお亡くなりになりました。
指1本と内股が白い以外はほぼオールタビー状態で成長するとどんな感じか楽しみにしていたので、残念です。

全猫の写真を撮ってUPしようとしていたのですが、明日にさせてください。


レッドの2匹は元気です。

メメ班とクロト班も元気で、ようやく遊べる大きさになってきたので、イプが大喜びでじゃれております。

子猫がいますか?とお問い合わせいただきましたが、写真を公開してからご連絡させていただきます。

1 赤いの 99g
2 耳とおしり白いの 118g
Sep 18, 2013
ノルウェージャンフォレストキャットの生後一日目。
仕事から帰ってきたら、生まれたお子が3匹とも居なかった・・・。

エストちゃんに聞いても窓際でボーっとしている。

狭い部屋をあっちこっち探してみても見つからない。

再びエストちゃんに聞いてみるけど返事はない。

まさかと思ってエストちゃんの口を無理やり開けてにおいを嗅いでみるが、わからない。

産室見ても残骸とかはない。

取り敢えずDIAMONDDUSTさんに連絡を取ってみる⇒でない。

FIELDMOONさんに連絡を取ってみる⇒繋がらない。


※1匹脱走兵がまぎれております。
  [続きを読む]
取り敢えず報告とオーナー様募集中。
お久しぶりです。
またブログをサボってました。
あと、メールの返事もサボってすみません、明日にでも連絡させていただきます。
取り敢えず報告です。
本日エストちゃんが3匹生みました。
1 レッドマッカレル?タビー&ホワイト♂ 91g
2 ブラウンパッチドマッカレルタビー&ホワイト 91g
3 レッドマッカレル?タビー&ホワイト♂ 93g

当初生まれたときは、小さいな〜っと思っていたのですが、普通サイズでした。

あと、メメ班とクロト班の子達は1ヶ月経過しましたが、無事育ちましたので、オーナー様を募集します。
画像は後日UPします!
傾向的には、メメ班のほうが目が大きく可愛い系、
クロト班は美猫系になるかと思われます(いまはちょっとたれ目ですが)

メメ班 8月3日生まれ
1 ブルーマッカレルタビー&ホワイト ♀ ハチワレ
2 ブルーマッカレルタビー&ホワイト ♂ 狭いハチワレ
3 ブラウンクラシックタビー&ホワイト♀ 狭いハチワレ
4 ブルーマッカレルタビー&ホワイト ♀ 狭いハチワレ

クロト班 8月14日生まれ

1 ブルーパッチドマッカレルタビー&ホワイト ♀ ハチワレ
2 ブルーマッカレルタビー&ホワイト ♂ ハチワレ
3 ブルーパッチドマッカレルタビー&ホワイト ♀ ハチワレ
4 ブルーパッチドマッカレルタビー&ホワイト ♀ ハチワレ
5 ブルーマッカレルタビー&ホワイト ♂ 片側白
※パッチ1匹保留中

興味のある方は。
a_ikui@ヤフー.co.jp
にご連絡ください。
9月より対面販売が義務付けられました。
一度でも実物を見るひつようがあります。
見学に来ていただける場合にはもんだいありませんが、
見学にこられない場合は、お迎えいただけるときに直接私がお届けします(取に来ていただけるのも歓迎いたします)
道外に関しては最寄空港でお渡しになります。
詳細はまだwebサイトを作り直しておりませんので、直接お尋ねください。よろしくお願いいたします。

※夜中に生まれたときの写真で三番ちゃんはまだ出てないころです。