試される大地のノルウェージャンフォレストキャット。骨太でロリ顔の猫育成&仔猫のオーナー様募集中

October, 2013
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
PROFILE
Oct/11/2004/SARION

↑SARION is 2 months.

↓SARI is 7 years old



Feb/11/2005/LACHESIS

↑LACHESIS is 3 months.

↓LACHE is 6 years old .



Apr/04/2006/MAXIMUM

↑1 month old

↓Maxi mar/10/2011 Lost



Jun/25/2007/ESTABLISH

EST is 1 year old

↓4 years old



Aug/14/2009/HUGTLANG

MEME is 3 months old

↓MEME is 2 year old



『omi』 is a master

omiと申します。たまにCFAキャットショーに出没する猫初心者です。北海道札幌市西区でノルウェージャンフォレストキャットのキャッテリーをしております(2005年12月CFA登録/2006年動物取扱業取得済)仔猫等のお問い合わせは、上記画像に記載されているメールにご連絡ください。

8月生まれのネコさんのオーナー様募集中

お問い合わせの際は、必ずメールの件名に「猫」という言葉を記入してください。よろしくお願いいたします。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jul 10, 2013
続々・ひーくんと雪風ちゃん。

寂しがりで甘えっ子なのに中々慣れてくれないひー君に、とってもらった行動。

1、取り敢えずケージから出す。

2、抱っこしたり、体を撫で繰り回して貰う。

ケージに逃げる事はなくなったようです。
雪風ちゃんは、ひーくんに飛びついて遊んでいるようです。

ひーくんにはもうちょっと頑張って貰いましょう。

ひんやりマットの上に乗せたら、気持ちよかったらしくしばらく乗っていたようです。

イプちゃんですが、寂しいのか急にエストちゃんの乳を飲み始めました。
離乳終わったと思っていたのですが、幼児返り?
ひー君いなくなったら、遊び相手居なくなりましたしね。
キナ太とかも遊んではくれるのですがね〜。
Jul 09, 2013
続・ひーくんと雪風ちゃん。

なるほど、ここから落下したのか雪風ちゃん。



オーナー様の家で、ひー君の名前が、
お母さんは、にーくん
お父さんは、ぴーくん
と、思っていたそうです(大笑)

ひーくんが自主的にご飯をあまり食べないようです。
お皿を近づけると食べるそうですがー。
う〜ん、ちょっと人見知りしているようですね。

雪風ちゃんは名前のとおりに戦闘妖精のようです。

以前いらっしゃった猫さんはやんちゃだったようで、
ふたりとも静かで大人しいようです。
うちでもふたりは大人しかったのですが、
環境が変わると猫も変わりますからね〜
チムニーちゃんとか、らんでぃ君も大人しかったのに、
お引越ししてから猫かぶりをやめて弾けているようですからね〜。

ひー君に関しては、もう少し弾けて欲しいところですね。
Jul 08, 2013
ひーくんと雪風ちゃんのその後。

まだお家に慣れていないので、夜はふたりともケージに入って寝てもらったそうですが、
雪風ちゃんがひー君にくっついて寝ていて、2回ほど段から寝ぼけて落っこちたそうです(汗)。

ちなみにうちに残留しているイプちゃんですが、夜は気づかなかったようですが、朝方になって、雪風ちゃんが居ないことにようやく気づいたのか、ピーピー言っていました。

雪風ちゃんのほうは・・・ひー君が一緒にいるからか、気づいていなさそうとオーナー様が仰っておりました(汗

ひー君ですが、じーっとしていてご飯もお水も飲んでいなさそうだったので、注射器でお水を飲ませたら、物凄い量を飲んだそうです。
まだ緊張しているんでしょうかね?
雪風ちゃんはかつかつとご飯を食べているようです。
最近寝るとひー君が脚の上で寝ている確率が高かったので、居ないと寂しいですね〜。

写真はオーナー様の家に行く途中に車で撮りました。
Jul 07, 2013
ひーくん&雪風ちゃん出陣。

本日はひーくん(仁世くん)と、雪風ちゃん(旧リルちゃん)の出陣です。
おふたりの出陣先は蝦夷地で、お隣の市になります。
ひーくんは雪風ちゃんの教育係りとして一緒に同行して貰う事になりました。

オーナー様は以前からずっとサリさんの子が欲しいと仰っておりましたので、気に入っていただけると良いですね〜。
ちなみに好みのタイプは、キング君とらぴすちゃんだそうです。

…面被り好きですか?

雪風ちゃんは仏壇の下に入った後は猫じゃらしで遊んでおりました。
ひーくんは、固まってましたね。

どっちが保護者なんだか(汗

オーナー様。ふたりをよろしくお願いいたします。