試される大地のノルウェージャンフォレストキャット。骨太でロリ顔の猫育成&仔猫のオーナー様募集中

February, 2013
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
-
-
PROFILE
Oct/11/2004/SARION

↑SARION is 2 months.

↓SARI is 7 years old



Feb/11/2005/LACHESIS

↑LACHESIS is 3 months.

↓LACHE is 6 years old .



Apr/04/2006/MAXIMUM

↑1 month old

↓Maxi mar/10/2011 Lost



Jun/25/2007/ESTABLISH

EST is 1 year old

↓4 years old



Aug/14/2009/HUGTLANG

MEME is 3 months old

↓MEME is 2 year old



『omi』 is a master

omiと申します。たまにCFAキャットショーに出没する猫初心者です。北海道札幌市西区でノルウェージャンフォレストキャットのキャッテリーをしております(2005年12月CFA登録/2006年動物取扱業取得済)仔猫等のお問い合わせは、上記画像に記載されているメールにご連絡ください。

4月20日、8月16日生の仔猫のオーナー様募集中

10月1日生まれの男の子猫のオーナー様を募集しております。見学やお問い合わせの際は、必ずメールの件名に「猫」という言葉を記入してください。よろしくお願いいたします。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Nov 21, 2011
子供だなんて思ったら、大間違いよ。

自分的には、野生児ず(8月生まれのメメさんの御子組)も、おはぎーずも子猫の部類なんですが(8ヶ月までは子猫です。)、そう思い込んで洗っていたら、失敗でしたね。
おはぎーずは大人と同じシャンプーの仕方をしないと、脂が完全に落ちませんでした。
なので、今回の写真は毛がワレワレです(涙)。
次回からはちゃんと脂落とし剤も使用しませんとね…。

そんなこんなで、みたちゃんの舌ぺろショットです。
写真撮影に行って来ました。

昨日ですが、写真撮影に行ってまいりました。
そろそろオーナー様を本格的に探さなくてはなりませんしね〜。

左 エレーナちゃん(ブルークラシックタビー&ホワイト)
中 ブルーノくん(ブルーマッカレルタビー&ホワイト)
右 イマラちゃん(ブラウンマッカレルタビー&ホワイト)
です。
可愛いでしょ?

可愛いでしょ?

可愛いんですっ!!

あまりにも可愛すぎて、残そうか迷うくらいです。
8月16日生まれですので、もうお引越しもできますよ。


おはぎーずも撮ってきました。
これは、上から撮って下さいとお願いして撮ってもらったのですが、
もう少し上からだと、よりおはぎちっくだったのではないかと(笑)。

左 ボードくん(みたらし)レッドマッカレルタビー&ホワイト
中 ヨーンくん(ごまだれ)ブルーマッカレルタビー&ホワイト
右 ユーリくん(きなこ)クリームマッカレルタビー&ホワイト

こんなに大きくなった兄弟全員揃っているのも珍しいですね〜。
ちなみに、みたらし君はオーナー様募集中です。



6匹どーんと勢揃い。
クロトちゃんも連れて行けばよかったかな?と、後から思いました。

ちなみに撮影したのは、ジョイフルエーケー屯田店です。
土日のみペット撮影をしているようです。
営業時間は10時から17時位です。
頭数が多いので料金をおまけしていただきました。
しかも当日最後の撮影だったので、かなり長く撮影していただいて、枚数も沢山撮って頂きました。

ここのお店はSAKURACRUZさんのご紹介です。
お店には、ジェット君とマロンちゃんの写真が飾ってありましたよ。

撮影場所的には、スタジオのみで、備品等はないので、あやす道具とか、小道具とかは持参したほうがいいですよ。

他の写真は後ほど載せます。
Nov 07, 2011
寄ってくる子と逃げる子。

カメラとか携帯とかを向けると寄ってくる子と逃げる子が居ますが、
ミタちゃんは必要以上に寄ってきます。

近い近いっ