試される大地のノルウェージャンフォレストキャット。骨太でロリ顔の猫育成&仔猫のオーナー様募集中

October, 2011
-
-
-
-
-
-
01
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
PROFILE
Oct/11/2004/SARION

↑SARION is 2 months.

↓SARI is 6 years old



Feb/11/2005/LACHESIS

↑LACHESIS is 3 months.

↓LACHE is 6 years old .



Apr/04/2006/MAXIMUM

↑1 month old

↓Maxi mar/10/2011 Lost



Jun/25/2007/ESTABLISH

EST is 1 year old

↓3 years old



Aug/14/2009/HUGTLANG

MEME is 3 months old

↓MEME is 1 year old



『omi』 is a master

omiと申します。たまにCFAキャットショーに出没する猫初心者です。北海道札幌市西区でノルウェージャンフォレストキャットのキャッテリーをしております(2005年12月CFA登録/2006年動物取扱業取得済)仔猫等のお問い合わせは、上記画像に記載されているメールアドレスにお願いいたします。

2月1日生の仔猫のオーナー様募集中

2月生まれのサリとメメの子。青色の男の子のオーナー様募集中です。併せて4月20日生まれの子も募集しております。見学やお問い合わせの際は、必ずメールの件名に「猫」という言葉を記入してください。よろしくお願いいたします。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jun 30, 2008
別の部屋だと遊び方も変わります。

実家にはフルーツの形をしたベット?部屋?があります。
何気にサリさんも入ることができます。
狭いからすぐに出てきちゃいますけどね。
末っ子さんしが気に入っていたようです。

悦って感じです。

デジカメの紐を取られてしまった写真です。
サリさんから代々引っ張られているので、そろそろ新しい紐が欲しいですね〜。

長男いっしは、お手入れ中のようです。
次男にしは、窓枠でしっぽりしておりました。
Jun 29, 2008
写真撮影に行ってきました。

今回は時間がなかった(というか予約取り忘れていた)ので、御子達3匹だけ連れて行きました。
なので、サリさん達はお休みです。
本当は1回目のワクチン接種をした後に行こうかと思っていたのですが、私の手が何か変になりまして、痛くて行けませんでした。
PS2のコントローラーも握れません。不便です。
ついでに暑い日が続いて毎日鼻血が出て出血多量だったものですから…。
その内撮影してもらった写真をUPします。
今回のは私が撮影したピンボケ写真です。
Jun 27, 2008
末っ子、さんしです。

次男が一番体重があるのですが、末っ子との差は200gあります。
まぁ男の子と女の子という差もありますし、その内大きくなるでしょう。

のびの〜びと育ってください。
でも朝の5時から暴れて踏んづけていくのは勘弁してください。

この子もサリさんに近い顔かな?
今までの傾向と対策としては長子がサリさん寄り、末子がラキさん寄りの顔になってたのですが…。

Jun 23, 2008
マキシマキシワクチン接種す。

マキシマキシもワクチン接種です。
先月から今月にかけてはワクチン接種が多いなぁ…。

固まってましたが、何事もなく無事終わりました。
マキシマキシは固まりますが、こういうときは逃げないのでありがたいです。
Jun 22, 2008
変なポーズのマキシマキシ。

マキシマキシは抱っこすると変な体勢になります。
しかもうつ伏せで腕を広げて寝ているときもあります。
不思議な方です。

次男です。多分猫としては正しい体勢ではないかと思われます。

子猫の取っ組み合いです。
正しい体制ではないかと思われます。

こういうのを観ると、ああ、マキシマキシって変な子で良いなぁ〜と思います。

…変でしょうか?
Jun 21, 2008
御子達、ワクチン接種す。2回目。

早いですね〜もう3週間経過したようです。
今回はラキさんは連れて行かなかったので、3匹だけでした。
前回連れて行ったとき、看護婦さん?がお二人居りまして、好みが違うようで、長男派と次男派で分かれておりましたが、今回はお一人しか居ませんでしたね〜。

2回目だからか3匹とも大人しく…うん、大人しく注射されてました。

末っ子も今回は抱っこされなくてもちゃんと注射できましたし、良かった良かった。
Jun 15, 2008
洗面器猫。

一時期、猫鍋が流行りましたが、うちでは洗面器猫が居ます。次男です。しばら〜くの間寛いでました。


洗面器は次男しか興味を示さなかったようで、長男と末っ子はスルーしてました。
Jun 06, 2008
ラキさん待避す。

ベットを洗った時、乾燥させるのに、ゲージの上に置くのですが、ラキさんがそこでくつろいでいたりします。
他にもベットがあるのに何故そんな難易度の高い所でくつろぐのか。
しかも長男も一緒に入ってました…。
Jun 05, 2008
サリさんはサリさん以外の何者でもなかった。

サリさんはお腹を出しで寝るくせに、お腹を触られるのが嫌がります。
なので、コームでときときできないので、いつもワレワレです毛が(涙)。
最近ショーに行ってないので、自分自身に気合が入ってないからかもしれませんね〜。

真似(?)して長男も腹出しです。
この子はお腹をもにょもにょ触っても怒りません。
同じ環境で育っている次男はサリさんと似た反応をします。でも反応が面白いです、真剣白羽どりして手をガードしてカプカプと噛みます。

そういえば、長男の顔はサリさんに似ている気がします。末っ子も似てますけども。次男は…誰に似ているのか良く分かりません。
Jun 01, 2008
授乳。

授乳中です。昨日ワクチン接種をしましたが、全員元気です。
まだ完全には離乳はしませんね〜。
どうでもいいですが、ラキさん、掃除機のホースを枕代わりにするのは止めた方がいいと思います。

くつろいでいたので、マキシマキシ…おっと、まっくんまっくんをついでに激写しました。

そういえば、ラキさんはワクチン接種のとき体重を量ったら4.4kgありました。
でかくなりましたな〜主に尻の辺りが…。