試される大地のノルウェージャンフォレストキャット。骨太でロリ顔の猫育成&仔猫のオーナー様募集中

October, 2011
-
-
-
-
-
-
01
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
PROFILE
Oct/11/2004/SARION

↑SARION is 2 months.

↓SARI is 6 years old



Feb/11/2005/LACHESIS

↑LACHESIS is 3 months.

↓LACHE is 6 years old .



Apr/04/2006/MAXIMUM

↑1 month old

↓Maxi mar/10/2011 Lost



Jun/25/2007/ESTABLISH

EST is 1 year old

↓3 years old



Aug/14/2009/HUGTLANG

MEME is 3 months old

↓MEME is 1 year old



『omi』 is a master

omiと申します。たまにCFAキャットショーに出没する猫初心者です。北海道札幌市西区でノルウェージャンフォレストキャットのキャッテリーをしております(2005年12月CFA登録/2006年動物取扱業取得済)仔猫等のお問い合わせは、上記画像に記載されているメールアドレスにお願いいたします。

2月1日生の仔猫のオーナー様募集中

2月生まれのサリとメメの子。青色の男の子のオーナー様募集中です。併せて4月20日生まれの子も募集しております。見学やお問い合わせの際は、必ずメールの件名に「猫」という言葉を記入してください。よろしくお願いいたします。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




May 31, 2008
御子達、ワクチン接種す。

まず長男から摂取です。特に暴れずにクリアしました。

続いて次男です。
ちょと怯えてましたが、大丈夫です。

最後に末っ子です。
暴れたというか、しゃーしゃーしてたので、抱っこしてもらいました。
やはり全員すんなりはいかないもんですね〜。

お疲れ様でした。
三匹とも特に変化もなく大丈夫でしたよ。
May 26, 2008
サリさんは仰向けで眠る。

仰向けで眠るのは良いのですが、頭がずり落ちて斜めっているんですよね。
…頭に血が上らないのでしょうか?ミステリーです。

こういう寝姿を見ると、
サリさんisフリーダーム〜
と思います。
May 18, 2008
2しょっと。

左が末っ子さんし、右が長男いっし。
珍しくさんしがおとなしくしてました。

そして倒れたキャットタワーで寝てます(笑)。
まぁお部屋って感じで好きなのかもしれませんね。
マキシマキシについて考える。

美猫(だと思うのですが)のマキシです。
正式な名前はマキシマムですが、言いにくいので、マキシマキシと呼んでます。略称になってないと思いでしょうが、以前は、
「マキシ〜マキシ〜ま〜きまきマキシ〜」と呼んでいたので、短くはなっているのですよ、あだ名が。
ですが、マキシも今年で2歳、ちゃんと敬称を付けて呼ぼうと思い、
マー君とかマッ君とか呼んでますが、結局の所、一番呼ぶのは、「まっくんまっくん」です。
…更に長くなってしまってます。
何か重要なので2回言いましたって感じで、どうしても2回言ってしまうんですよね〜マキシマキシの事は。

関係ないですが、お顔は美猫だと思います。
May 17, 2008
3匹とも仲良しなんですが。

3匹とも仲良しで一緒に暴れているのですが、静かにしているときは、割といっしとにしが一緒に居ますね。
さんしはずっと暴れてますけども。

ちなみに倒壊したキャットタワーの中に居ます。未だに稼動中。

よーく観ると後ろにサリさんがいらっしゃいます。
サリさんはトイレの屋根の上に乗ってらっしゃってます。
May 07, 2008
激プリ写真です。

この2ショットはかなりお気に入りで、会社のPCの壁紙はこれです。
大抵サリさんの妙なポーズを壁紙にしているんですけども。
左がにし、右がいっし。
男の子達ですね。
女の子のさんしは飛び跳ねて遊んでます。  [続きを読む]
May 05, 2008
ほっこり中サリさん。

今日は下で寝てます
サリさんは可愛いです。うちの猫さんの中で一番ロリッとしたお顔をしております。でも性格は小悪魔です。
自分が可愛いものだと確信しているからそういう行動をしているんでしょうかね?自信家なんでしょう、サリさんは。
そんなサリさんも今年の10月で4歳。早いものです。
May 03, 2008
だるだるサリさん。

GWなので実家に帰省して家業手伝いしております。長期不在になるので、猫さんは総動員です。
サリさんは早速布団を強奪しております。
ラキさんは見えないところでサボりつつ御子を育てております。
May 02, 2008
もみくちゃです。

取り敢えず名前がないと不便なので、
右側に居る第一子のブルーマッカレルタビー&ホワイトの男の子を「いっし」、
上にいてあられもない姿の第二子のブラウンマッカレルタビー&ホワイトの男の子を「にし」、
下に居る塊みたいなのを第三子のブラウンマッカレルタビー&ホワイトの女の子を「さんし」
と呼称してみました。
相変わらずな仮称です。

何気にいっしがカメラ目線です。