試される大地のノルウェージャンフォレストキャット。骨太でロリ顔の猫育成&仔猫のオーナー様募集中

October, 2011
-
-
-
-
-
-
01
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
PROFILE
Oct/11/2004/SARION

↑SARION is 2 months.

↓SARI is 6 years old



Feb/11/2005/LACHESIS

↑LACHESIS is 3 months.

↓LACHE is 6 years old .



Apr/04/2006/MAXIMUM

↑1 month old

↓Maxi mar/10/2011 Lost



Jun/25/2007/ESTABLISH

EST is 1 year old

↓3 years old



Aug/14/2009/HUGTLANG

MEME is 3 months old

↓MEME is 1 year old



『omi』 is a master

omiと申します。たまにCFAキャットショーに出没する猫初心者です。北海道札幌市西区でノルウェージャンフォレストキャットのキャッテリーをしております(2005年12月CFA登録/2006年動物取扱業取得済)仔猫等のお問い合わせは、上記画像に記載されているメールアドレスにお願いいたします。

2月1日生の仔猫のオーナー様募集中

2月生まれのサリとメメの子。青色の男の子のオーナー様募集中です。併せて4月20日生まれの子も募集しております。見学やお問い合わせの際は、必ずメールの件名に「猫」という言葉を記入してください。よろしくお願いいたします。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Nov 21, 2006
更新をサボっている間に…。

更新をサボっている間に色々ありました。
まず、すあまさんの家に4ニャンに会いに行きめろめろになったり(後から画像をUPします〜。いっぱい載せたいのでまだ選定中です)、
1stことカタクリ君の写真を、まるさんから頂いたり(男前に育っておりますよっ)、
コタツを出したら猫に占拠され、未だに足を入れたことがなかったり、
友人に猫居ないか〜?と聞かれて、ノルウェージャンを紹介したり(本当にとても良いご縁があって良かったです)
実家のシーズーのミミたんが出産をしたり、
ラキさんが発情したらサリさんも発情して、最終的にはマキシマキシまでもが初発情をしていたり(現在進行形)
とまぁ、色々です。
マキシマキシと言えば現在7ヶ月、12月4日で8ヶ月で12月10日の1dayショーで対抗猫が居なかったらCHです。早いものですね〜。
マキシマキシの発情もまだだろうと思っていたのですが、もう着ましたよ。その内可愛いお嫁さんも来ると良いですね〜。
最近ではラキさんよりも大きくなったと思いますが、体重を量っていないのでどっちが重いでしょうね〜。


サリさんの賞品

キャッツアイさんから賞品としてパネルとカラオケチケットと3000円をいただきまして、前々から欲しかったウォータードームを購入しました♪
これでサリさんが水道から直飲みしなくなる〜さぁ飲みたまえっ!!とサリさんに見せた所、特に無反応でした。
組み立てる時は興味を示したんですけどもね…。
結局マキシマキシが最初に使用しました(笑)。

現在では皆利用しておりますが、回数は減ったものの未だにサリさんは水道に登るので、単に登るのがすきなんでしょうね。

ちょっと失敗したかな〜と思ったのはこれは2リットルサイズのものなんですが、1週間に2回は給水しなくてはなりません、ウォータードームじゃなくてウォーターファウンテンの方が長持ちしたかな〜?とちょっと思う今日今日この頃です。

パネルはデジカメが見つかり次第UPしますです。
どこいったんだろうかなぁ〜…。
冬眠…?

最近すっかり社内では冬眠ブームになってしまい、私もあおりを受けておりました。
日が短くなると眠たくなるのも早くなるね〜と言った感じで社内の女性陣は家に帰ったら寝てしまうような状況でございます。
人間にも冬眠のメカニズムがあるに違いない!と隣の人に言われました。
解消するには日光に当たれば良いとワイルドライフの某獣医さんが言っておりましたが日差しの燦々と照る会社でも眠いのは単に惰眠をむさぼっているだけでしょうかね〜。


すんません、単なる更新を怠った言い訳でございます。
ねむねむ〜。

ラキさんは実家に連れて行くと必ずこの布団の中にもぐりこんで寝ます。謎です。


マキシは冬眠しないようですね。
Nov 01, 2006
キャッツアイ新川店にて受賞〜♪

キャッツアイにて行われた猫自慢ですが、サリさん見事に受賞しました〜♪
新川店は強豪ぞろいだったため特別賞が2猫もいらっしゃいましたがその中での受賞ですからうれしい限りでございます〜。


  [続きを読む]