試される大地のノルウェージャンフォレストキャット。骨太でロリ顔の猫育成&仔猫のオーナー様募集中

October, 2011
-
-
-
-
-
-
01
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
PROFILE
Oct/11/2004/SARION

↑SARION is 2 months.

↓SARI is 6 years old



Feb/11/2005/LACHESIS

↑LACHESIS is 3 months.

↓LACHE is 6 years old .



Apr/04/2006/MAXIMUM

↑1 month old

↓Maxi mar/10/2011 Lost



Jun/25/2007/ESTABLISH

EST is 1 year old

↓3 years old



Aug/14/2009/HUGTLANG

MEME is 3 months old

↓MEME is 1 year old



『omi』 is a master

omiと申します。たまにCFAキャットショーに出没する猫初心者です。北海道札幌市西区でノルウェージャンフォレストキャットのキャッテリーをしております(2005年12月CFA登録/2006年動物取扱業取得済)仔猫等のお問い合わせは、上記画像に記載されているメールアドレスにお願いいたします。

2月1日生の仔猫のオーナー様募集中

2月生まれのサリとメメの子。青色の男の子のオーナー様募集中です。併せて4月20日生まれの子も募集しております。見学やお問い合わせの際は、必ずメールの件名に「猫」という言葉を記入してください。よろしくお願いいたします。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Aug 28, 2006
キャッツアイで猫自慢のコンテストがあるようです。

現在きゅっぽり中のサリさんです。

お盆は実家で手伝い、戻ってきたら体調が微妙でばたんきゅーでした。サリさんは毛も抜け肉も引き締まり(?)実にスリムになりました。
お願いです。
お願いですから1kg増量して下さい、体重を(涙)。


さて、アミューズメントのお店、キャッツアイにて猫自慢のコンテストがあるらしいです。
http://www.hku.co.jp/~cats-eye/event.html
締切は9月10日なので、ちょっと応募してみようかと。
もしも写真に見覚えがありましたら票を入れてやって下さい。
でもこれ全国展開じゃなくて店舗ごとのようですので、申込した店舗じゃないと張り出されたところが見られない・・・?

まぁいいや。
だるだるな面々の中で…。

暑くてダルダルしているサリさんです。
ケージの段にはひんやりマットがあるのでそこで涼んでおります。


ラキさんもそのようですが、なぜかエビ反りをしてらっしゃるので単に伸びているだけかもしれません。


3rdもひんやりマットを占拠中。

ってか、ケージの外にも色々あるのにどうしてケージの中におんねん…。

そんなダルダルの暑い中で唯一猫熱いお方がいらっしゃいます!

  [続きを読む]
Aug 09, 2006
お留守番の1st

北海道って日中は暑くても夜は涼しくなるものだと思っていたのですが、ここ数日は夜もなかなか気温が下がりません。温暖化現象ですか??
日曜日に窓用エアコンを購入しようかとヨド○シに行ってきたのですが、色々説明を受けて、もう少し考える事にしました。音がうるさいらしいので内外共に。
仕方がないので扇風機を買って帰ってきました。
現在我が家にあるのは風量が少ないものだったので、多少でも改善されると良いのですけども…。
もう1台扇風機を購入するか、思い切って窓コンを購入するか悩みどころです。
あ〜暑い。
雨降らないかな〜。
今週は毎日30℃を越すらしいので、家の中が涼しくなる良い方法がないかな〜と思考中です。
お留守番3rd

週末ラキさんを連れてキャットショーに行ってきたので、michuさんにサリさんたちのお世話をお願いした際に撮って貰った3rdの写真です。
暑くてだるだる〜ですね。
あ、このひんやりグッズはbaraiさんの所で使われているやつですね。うらやましかったので我が家にも(笑)。
サリさんがいただきましたが、皆で使いまわしております。
Aug 03, 2006
写真撮影時のラキさん
撮影時のラキさんです。まァみてやって下さい。
               ↓

               ↓
  [続きを読む]
唯一クラシックタビー、4thです。

クラシックタビーはデフォルトだから『classic tabby』と表記せず『tabby』で良いんでないかい?と突っ込みを受けました。

そ・・・そうなんですか?(変換したら『遭難ですか?』と出た)
今日サリさん達のブリーダーさんがいらっしゃるので確認してみます。

  [続きを読む]
CFA登録書、届いたど〜っ

御子達のCFA登録が届きました!
  [続きを読む]
Aug 01, 2006
超割撃沈

本日10/1〜5設定の超割発売だったので挑戦したところ、見事撃沈しました。
先行予約のときもダメダメでした。
やはり発売開始と同時にアクセスしなきゃダメですかね(涙)。
ちょうどその時間は仕事で外出してたもんで…。
現在キャンセル待ち。

ANAとJALに触発されたのか、SKYMARKも超割設定をやってきましたね、しかも1000円安いです。
ですが、SKYMARKは札幌⇒大阪には飛ばないので意味はないのです。9/30〜10/1の神戸のショーのチケットを取りたかったのですが…果たしてキャンセル待ちが出るでしょうかね?

頼む、出てくれキャンセル(涙)

あ、この写真はスタジオ撮影した時に私が撮ったサリさんです。
お片づけしている間放っていたらこのような状態でした。
逃げもしないとってもいい子です。

最近サリさんとラキさんW発情で大変ですけどね(遠い目)。
貫禄。

本当に動じません。
いきなり寝転がっております。
さすがです、さすがですサリさん。
やる気あるのかないのか実に微妙でございます(笑)。


  [続きを読む]