ピン写真を撮影するときに、ポンポンベッドに入れて撮影をしているのですが、何故かクルクルと回るんですよね〜。
回るので、別途を回転させながら追いかけてとるのですが、顔が映らないという・・・。
1枚の顔写真を撮るのに何十枚無駄な写真を撮っているのやら…。
第一子。
ほぼファスナーが開いた感じです。
男の子の方が早いんでしょうかね?
しかし…目がでかい!相対的に目がでかい!
流石メメさんの御子様です。
完全に
開くのが楽しみです。
明日には開きますかね?
第二子
左右にブンブンとヘドバンをかますので、いつも撮るのに苦労します。
この子はオシリが大きいですね〜むっちりしています。
明日にはもう少し目が開きますかね?
美形になりそうです。
第三子
典型的な半目写真が撮れました(笑い)。
やさしい顔になりそうです。
うちで生まれる面被りの子って性格も優しい子が多いので、成長が楽しみです。
体重
最近クロトちゃんが御年頃になってきたので、サリさんが物凄いふんふんとしています。
キナ子もクロトちゃんが大好きなので、ケージ越しに牡蠣のようにへばりついております。
所でエストちゃんってちゃんと御懐妊なんでしょうか?子育てしておりますが、本当に御子がいらっしゃるか微妙なお腹の大きさですが、どうなんでしょうね?今日もかいがいしく子育ての手伝いをしております。おかげで私は哺乳以外は何もしていないですけどね。
今日は久し振りに暖かい日でした、明日は10℃くらいにはなるようなので、うれしいですね〜。
昨日までの気温が嘘のようです。