そういえば、2月1日生まれの子の写真でジルにゃんが抜けていたので、UPしました。見てください(なんかぼやけてますが)。
今回は、サリさんと、キナミタコンビです。
友人と話をしていたのですが、キナ子とミタちゃんはいつになったらちゃんと呼ぶんだ?という話をして、
キナ子(正式名称はユーリヒ)→ゆんゆん、ゆっきゅん、
はどうだろうという話をしていました。
どうでしょうね〜?
ちなみに、キナとミタの外見から、
ハルト君とジー君(又はキルヒ君)というのはどうだろう?という案も出ましたが、元ネタの性格とのギャップが激しいかもしれないとのことで保留になりました。
まぁ、RED MIRAGE的なネタが尽きたらその内生まれた子に付ける名前の候補としておきましょう(笑)。
まぁ、分かる人だけ呆れてください。