早いものでラキさんも7歳になりました。
ラキさんはあまり頬ずりしすぎると、ぴぁあああああ〜と気の抜けた声を出して逃げます。
子煩悩で、ほかの子が産んだ子でも未だに面倒をみる彼女は尊敬します。
実際とても助かったことが何度もありますしね。
今日、サリさんがミタちゃんを完全に男の子だと認定したらしく、急に攻撃してきたのですが(今までは様子見していた)、ラキさんが颯爽とキャットタワーから飛び降りて、間に入り助けてくれました。
本当にラキさんありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
でもまあ、長生きして欲しいから、体重500gくらい落としましょうか…。