昨日、サリさんのワクチン接種に行ってまいりました。
サリさんは、検温がお嫌いな方なので(なんか
トラウマレベルに嫌いらしい)、看護士さん(?)が二人がかりで取り押さえ、注射の際には私も一緒に抑えておりました。
なので、注射前の写真です。
ちなみに体重は、6,020gでした。
サリさん的に最高重量ですね。
マキシのプリプリ時期(6.2kgだったかな?)と大差ないなんて、どうりで最近重い筈です。
でもサリさんも今年で8歳ですから、そろそろ食事に気をつけませんとね。
病院に行った後にはご褒美に缶詰をあげたんですが、ほかの子達も何も無いときにご馳走(うちでは)が食べれてうれしそうにしておりました。
特にメメさんが喜んでおりましたよ。
缶詰取り分けしていたら、
にゅんにゅんと鳴きながら擦り寄ってきます。
え?
にゅんにゅんって何って?
メメさんの鳴き声です。