ずももーん。口に毛が入っているよ、エストちゃん…。
昨日月寒で中古車市に行ってきたのですが、目玉商品の5円カーが当たるかな〜と思って挑戦したんですが、だめでした。
残念。
中古車市ってはじめて行ったんですが、友人とヘロって話している何気ないことでもディーラーさんが聞き耳立てていて話しかけてくるので驚きました。
こういったきっかけで話しかけることによってチャンスを掴むんでしょうね〜。
最近は走り屋ちっくなスポーツカーって殆ど無いんですね。
ワゴンタイプとかワンボックスカーが多かったです。
モーターショーなら格好良い車がたくさんあるんでしょうけどもね。
スポーツカーにサリさんを乗せて写真を撮ったらさぞかし格好いいだろうなぁ〜と思う今日この頃。