ノルウェージャンフォレストキャットは、目の周りにアイラインが入っている子と、入っていない子がいます。
どちらがいいかは好みによりますが、クロトちゃんは入っていません。
サリさんは入っています。
(分かりにくい写真だ・・・)同じ青色の子でも入っているか入っていないかで、随分と印象が違うと思います。
キナ子もアイラインは入っていませんね。
しかもクリーム色だから、目力がちょっと足りなく感じるかもしれませんね〜。
でもまぁ、目が大きいので、その辺でカバーできれば良いですね〜。
一方のミタちゃんは、ハチワレが狭いのと、色がレッドで濃いのと、アイラインも入っているので、くっきりはっきりしています。
よく言われるのが、カブキ顔ですね(笑)。
同じ猫種でも、色で随分と雰囲気が変わって面白いなぁ〜と思う今日この頃。