今朝うつ伏せになって寝ていたら、体が重く、何だろうと思ったら、ミタちゃんが背中の上に寝ており、どうしようと思ってしばらくその体制でいましたが、ずっとそのままでいるわけにもいかないので、寝返りをしたら、ミタちゃんがずるずると転がってきました。
本当にすまなかった、ミタちゃん。
でも遅刻するので勘弁してください。
しかしこの子の甘えっ子な所は誰に似たんでしょうかね?
しいていうなら、もっちり君ですが、あの子はお兄ちゃんだから、親ってわけでもないし…。
いつまでもそのままでいて欲しいですね。
しかし、本当にここまで性格の似ていない兄弟は初めてではないかと思いました。
今まで生まれた子達って、同腹だと性格が結構似ている部分があるんですが、不思議です。