試される大地のノルウェージャンフォレストキャット。骨太でロリ顔の猫育成&仔猫のオーナー様募集中

October, 2011
-
-
-
-
-
-
01
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
PROFILE
Oct/11/2004/SARION

↑SARION is 2 months.

↓SARI is 6 years old



Feb/11/2005/LACHESIS

↑LACHESIS is 3 months.

↓LACHE is 6 years old .



Apr/04/2006/MAXIMUM

↑1 month old

↓Maxi mar/10/2011 Lost



Jun/25/2007/ESTABLISH

EST is 1 year old

↓3 years old



Aug/14/2009/HUGTLANG

MEME is 3 months old

↓MEME is 1 year old



『omi』 is a master

omiと申します。たまにCFAキャットショーに出没する猫初心者です。北海道札幌市西区でノルウェージャンフォレストキャットのキャッテリーをしております(2005年12月CFA登録/2006年動物取扱業取得済)仔猫等のお問い合わせは、上記画像に記載されているメールアドレスにお願いいたします。

2月1日生の仔猫のオーナー様募集中

2月生まれのサリとメメの子。青色の男の子のオーナー様募集中です。併せて4月20日生まれの子も募集しております。見学やお問い合わせの際は、必ずメールの件名に「猫」という言葉を記入してください。よろしくお願いいたします。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




譲渡に関して。

最近仔猫のオーナー様希望のMailが数件入ってきましたので、
簡単ですが、詳細を記載いたします。

先にお問い合わせくださった方には、返信した内容と若干違うかもしれませんが、大体同じ内容だと思います。違う場合は、mailとこの記事で、併せて良い条件で揃えます。

現在、ノルウェージャンフォレストキャットでお探しの方は読んでみてください。


スポンサード リンク

譲渡条件として、
・ペット可の物件に住んでいる。
・家族の一員として可愛がってもらう。
・もしも何らかの事情で手放さなければならない場合(引越しとかで飼えなくなるとか)や、オーナー様が変更になる場合はご連絡を下さる。
・時期が来たら、避妊去勢をする(繁殖できません)


譲渡金額に含まれるもの
・ワクチン接種2回
・血統書(避妊去勢後お渡し)
・ご飯4kg(現在食べているもの)
・おやつ(現在食べているもの)
・おもちゃ&猫じゃらし
・他、時期により季節的なオプションが付く場合があります(冬なら暖かい毛布とか、夏なら涼しい毛布とかかな?)
・目薬
・北海道内でしたらお届け致します(お迎えも可能です)


譲渡時期
5月23日に生まれた仔猫(エスト艦隊・茶色三姉妹)の場合は、
7月22日に1回目のワクチン接種をしているので、
次回のワクチン接種が終了した日の次の日(予定日は3週間後にあたる8月12日がワクチン接種日。その次の日になります)からお引越し可能です。
ただし、上記日程は北海道内の場合に限ります。
道外は航空便なので、8月下旬以降になります。

6月22日に生まれた仔猫(メメ艦隊・青2・茶1)は上記日程の1ヶ月後以降とお考えください。


譲渡金額はmailにてお知らせいたします。
a_ikui@yahoo.co.jp
にご連絡下さい。
お問い合わせの際には、お名前、ご住所、連絡先番号を記載して、mailの件名には必ず「猫」を記載してください。

ご予約
mailにてご連絡下さい。
先に札幌に見学に来られる方は、事前に日時をお知らせ下さい。
見学したからと言って必ず猫を買わなければいけないわけではありませんので、お気軽に遊びに来てください。
ご予約は、ご予約金が入金されたら成立になります。

今回はお盆までにご予約を頂いた場合は、譲渡金額を割引きいたします。
先にmailにてお問い合わせを頂きました方は提示金額から-2万円と考えてください。


ご質問等がございましたら、遠慮無くmailしてください。
よろしくお願いいたします。

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/led_no4l/rtb.php?no=1280406461533419



この記事へのトラックバック
ラキさんが生みました。 by RED†MIRAGE | 22:00:41, Jul 29, 2010


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :