試される大地のノルウェージャンフォレストキャット。骨太でロリ顔の猫育成&仔猫のオーナー様募集中

October, 2011
-
-
-
-
-
-
01
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
PROFILE
Oct/11/2004/SARION

↑SARION is 2 months.

↓SARI is 6 years old



Feb/11/2005/LACHESIS

↑LACHESIS is 3 months.

↓LACHE is 6 years old .



Apr/04/2006/MAXIMUM

↑1 month old

↓Maxi mar/10/2011 Lost



Jun/25/2007/ESTABLISH

EST is 1 year old

↓3 years old



Aug/14/2009/HUGTLANG

MEME is 3 months old

↓MEME is 1 year old



『omi』 is a master

omiと申します。たまにCFAキャットショーに出没する猫初心者です。北海道札幌市西区でノルウェージャンフォレストキャットのキャッテリーをしております(2005年12月CFA登録/2006年動物取扱業取得済)仔猫等のお問い合わせは、上記画像に記載されているメールアドレスにお願いいたします。

2月1日生の仔猫のオーナー様募集中

2月生まれのサリとメメの子。青色の男の子のオーナー様募集中です。併せて4月20日生まれの子も募集しております。見学やお問い合わせの際は、必ずメールの件名に「猫」という言葉を記入してください。よろしくお願いいたします。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




最近のラキさん

最近でもないのですが、ラキさんはテーブルの下とかアイロン台の下が好きなので、いつもどおりこんな感じで過ごしております。
どうしてラキさんはこういうところの下に入っているときとか、ケージに入っているときは良い感じの顔をしているんでしょうか?

ラキさんが来て2年経ちますが未だに謎です。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/led_no4l/rtb.php?no=1197006836904036



この記事への返信
omiさん、お久〜
お猫の皆さんともどもお元気でしたか?

ラキさんはやっぱりるっちと姉妹なんだな。
うちのるっちもテーブルの下でいつもごりっぱな寝姿でごろんちょしてます。テーブルの下ラブ〜って感じです。
住む場所は違ってもやることはやっぱり似てるわけだな。
ふむふむ。
Posted by すあま | 13:11:30, Dec 19, 2007
すあまさん。

どうもお久しぶりです〜。
るなちゃんもそうですか〜。
やはり姉妹ですね〜♪
でもテーブルよりもアイロン台の下のほうが良いってのは狭いからなんでしょうか?ハンモック好きですし。

相変わらずラキさんも謎なお方です。
Posted by omi | 13:44:16, Dec 25, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :