RED†MIRAGE
試される大地のノルウェージャンフォレストキャット。骨太でロリ顔の猫育成&仔猫のオーナー様募集中
October, 2011
日
月
火
水
木
金
土
-
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
PROFILE
Oct/11/2004/SARION
↑SARION is 2 months.
↓SARI is 6 years old
Feb/11/2005/LACHESIS
↑LACHESIS is 3 months.
↓LACHE is 6 years old .
Apr/04/2006/MAXIMUM
↑1 month old
↓Maxi mar/10/2011 Lost
Jun/25/2007/ESTABLISH
EST is 1 year old
↓3 years old
Aug/14/2009/HUGTLANG
MEME is 3 months old
↓MEME is 1 year old
『omi』 is a master
omiと申します。たまにCFAキャットショーに出没する猫初心者です。北海道札幌市西区でノルウェージャンフォレストキャットのキャッテリーをしております(2005年12月CFA登録/2006年動物取扱業取得済)仔猫等のお問い合わせは、上記画像に記載されているメールアドレスにお願いいたします。
2月1日生の仔猫のオーナー様募集中
2月生まれのサリとメメの子。青色の男の子のオーナー様募集中です。併せて4月20日生まれの子も募集しております。見学やお問い合わせの際は、必ずメールの件名に「猫」という言葉を記入してください。よろしくお願いいたします。
MYALBUM
CATEGORY
・
携帯より。(89)
・
メメさんにゅるん(22)
・
メメちゃん初産(69)
・
茶色三姉妹(133)
・
エストちゃんズモモーン(53)
・
御子様誕生ver.2(80)
・
マキシでGO!(38)
・
四号機(14)
・
参号機(12)
・
弐号機(11)
・
初号機(15)
・
御子様誕生(48)
・
ミミたんズドーン!(5)
・
動物(2)
・
サリさんVSラキさん(14)
・
ビッグサイズ(2)
・
プロショット(6)
・
ラキさんとぅ!(93)
・
サリさんど〜ん!(125)
・
幼少の頃の写真(3)
・
CFAキャットショー(23)
・
スタジオ撮影(9)
RECENT
・
ぽぽぽーんと62日目(であってますかね・・・?)
・
おはぎーず。
・
いーちゃん(仮)のその後。
・
いーちゃん(仮)の1週間。
・
ぽぽぽーんと生後37日目。
・
おはぎーず+いーちゃん。オーナー様募集中です。
・
尻尾。
・
久しぶりにセクシーショット。
・
ぽぽぽーんと生後二十一日目
・
おはぎーず(ベット下に)勢ぞろい。
RECENT COMMENTS
・
高品質 偽物時計 優良店
・
Re: そーっとやっているんですけどね…。
・
Re: 夜の巡回中に・・・。
・
Re: 続・ジムニー君とチムニーちゃんの近況。
・
Re: 立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は・・・
・
Re: 取り扱い注意です!
・
Re: 届きましたが・・・。
・
Re: 甘えっこ。
・
Re: 既視感を感じだ生後一日目。
・
Re: ノルウェージャンフォレストキャット生後三週間目のピン写真。
RECENT TRACKBACK
・
rYQBvjQS
・
BpXBoLhx
・
QcJuJAKm
・
NImrqtsX
・
HqYRlCqn
・
zptKxSsC
・
SPMhDFSG
・
VvRsBxoM
・
zYtVKoIt
・
KpQPTYDn
ARCHIVES
・
Oct 2011(3)
・
Sep 2011(10)
・
Aug 2011(43)
・
Jul 2011(49)
・
Jun 2011(34)
・
May 2011(41)
・
Apr 2011(38)
・
Mar 2011(49)
・
Feb 2011(66)
・
Dec 2010(5)
・
Nov 2010(34)
・
Oct 2010(40)
・
Sep 2010(39)
・
Aug 2010(46)
・
Jul 2010(81)
・
Jun 2010(62)
・
May 2010(9)
・
Jul 2009(16)
・
Jun 2009(35)
・
May 2009(44)
・
Oct 2008(4)
・
Sep 2008(31)
・
Aug 2008(15)
・
Jul 2008(23)
・
Jun 2008(8)
・
Jun 2008(2)
・
May 2008(9)
・
Apr 2008(11)
・
Mar 2008(3)
・
Jan 2008(3)
・
Dec 2007(3)
・
Oct 2007(1)
・
Jun 2007(13)
・
Apr 2007(2)
・
Mar 2007(14)
・
Jan 2007(9)
・
Nov 2006(4)
・
Oct 2006(9)
・
Sep 2006(11)
・
Aug 2006(9)
・
Jul 2006(27)
・
Jun 2006(28)
・
May 2006(32)
・
Apr 2006(65)
・
Mar 2006(34)
・
Feb 2006(27)
・
Jan 2006(24)
・
Dec 2005(20)
・
Nov 2005(31)
・
Oct 2005(34)
・
Sep 2005(19)
・
Aug 2005(38)
・
Jul 2005(58)
・
Jun 2005(57)
・
May 2005(14)
・
(1)
LINK
・
にほんブログ村 ノルウェージャンフォレストキャット
・
DAIAMOND DUST
・
こねこ日和
・
ず〜ッと一緒にいようね(≧∇≦)
・
猫にっき
・
長毛猫らーとお局の暮らし
・
猫まみれな生活♪
・
☆ぶりーでぃんぐ☆
・
ふぉーにゃんだふる
・
毛玉道(ノルウェージャンフォレストキャット)
SEARCH
PR
あなたのペットもブログデビュー!
ペット専用ブログ「pelogoo!」
ラキさんをなでなで。
出産してからつれないさんのラキさん。普段はつれないさんなんですが、
なでなでしているとまんざらでもないような顔をするんですよね。
調子にのってほお擦りをしてみたら、
しゃー!
と怒られました。
スポンサード リンク
Posted by omi |
03:45:34, Jul 14, 2006
|
TrackBack:0
|
Comments:6
この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/led_no4l/rtb.php?no=1152816501115012
この記事への返信
Re: ラキさんをなでなで。
なでなでされて満足な顔がかわいい。ラキさん、やはりるっちと姉妹だわ。ラキさんは出産後から?らしいですが、るっちはすあま家に来たときからつれないお方で、唯一頭だけはなでなでされるのが好きなのです。お腹なんかさわろうものなら一発おみまいされます(涙)でもすあまは懲りずにお腹をさわりますけどね。ぽんぽんしててさわりごこちがいいんです!
Posted by
すあま
| 09:04:19, Jul 14, 2006
Re: ラキさんをなでなで。
人間にべったりでないあたりが女の子の魅力とは言え
時々は甘えてくれないと寂しいですよね。
2枚目のうっとりラキさん、可愛いです♪
そういえば、Gutchiは女の子でも人間ベタベタです。
妊娠したらますますベタベタになりました。
Posted by
SUZUNA
| 13:27:39, Jul 14, 2006
Re: ラキさんをなでなで。
そっかぁー!女の子は人にベタベタしないのかぁー!?
男の子の方が懐くんですね??
それは人間の男女に関係なくそうなのだろうか?
Dちゃんに、しゃー!ってやられたら凹みそうだ・・・(笑)
Posted by
barai
| 15:18:28, Jul 15, 2006
Re: ラキさんをなでなで。
すあまさん
一発ですか・・・ラキは・・・ケリケリケリと連打です…。
最近は体重が増えてきたのでおなかの触り心地がいいですよ〜♪
蹴られますけども・・・。
Posted by
omi
| 15:15:29, Jul 16, 2006
Re: ラキさんをなでなで。
SUZUANさん
Gutchiさんはベタベタしてくれますか〜羨ましいです。
アメリカンの方がフレンドリーなんでしょうか?
ラキも一応血は入っているんですが難しいですね〜。
子離れしたらまたおひざに乗りにきてほしいものです。
Posted by
omi
| 15:17:39, Jul 16, 2006
Re: ラキさんをなでなで。
baraiさん
確かにDちゃんにしゃー!といわれたら凹みそうですね。
Dちゃんは人見知りも猫見知りもしなさそうだから大丈夫ですよ!
ラキはどちらもしますから・・・一年経ちましたが未だに私にしたいしてもまだ警戒中なのでしょうね〜
まぁ人生長いのでゆっくりやっていきますよ〜。
Posted by
omi
| 15:19:59, Jul 16, 2006
◇ 返信フォーム
名前 :
情報を保存する
メール :
URL :
題名 :
内容 :