土日とまた実家のお手伝いに行きます。
今回はmichuが一緒に遊びに来てくれるので、実家で猫と犬の世話をさせて写真を撮らせるという魂胆です。
連れて行ってもなかなか一緒に過ごせないものですからどれだけ撮影してくれるか期待です。
そういえば、3rdのお腹は治りましたが、今度は1stが壊し気味です。
これも体重はぐんぐん伸びているので、食べ過ぎによるものだと思います。
ついに1stは900g台に突入しました。
4thが体重が伸び悩みです。
一度便がゆるいことがあったので、そのときに減少したのでしょうか?
ですが4thは一番動き回っているので、もしかしたら食欲が追いつかないのかもしれません。
他の子の2倍以上動いていますね〜。
昨日は4ヶ月通わされた講習会の卒業式でした。
調子に乗って食べ過ぎました…。
しまった家には胃腸薬きれてましたよ…。
もうすぐ猫達キャリーに入れて旭川まで出発です。