試される大地のノルウェージャンフォレストキャット。骨太でロリ顔の猫育成&仔猫のオーナー様募集中

October, 2011
-
-
-
-
-
-
01
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
PROFILE
Oct/11/2004/SARION

↑SARION is 2 months.

↓SARI is 6 years old



Feb/11/2005/LACHESIS

↑LACHESIS is 3 months.

↓LACHE is 6 years old .



Apr/04/2006/MAXIMUM

↑1 month old

↓Maxi mar/10/2011 Lost



Jun/25/2007/ESTABLISH

EST is 1 year old

↓3 years old



Aug/14/2009/HUGTLANG

MEME is 3 months old

↓MEME is 1 year old



『omi』 is a master

omiと申します。たまにCFAキャットショーに出没する猫初心者です。北海道札幌市西区でノルウェージャンフォレストキャットのキャッテリーをしております(2005年12月CFA登録/2006年動物取扱業取得済)仔猫等のお問い合わせは、上記画像に記載されているメールアドレスにお願いいたします。

2月1日生の仔猫のオーナー様募集中

2月生まれのサリとメメの子。青色の男の子のオーナー様募集中です。併せて4月20日生まれの子も募集しております。見学やお問い合わせの際は、必ずメールの件名に「猫」という言葉を記入してください。よろしくお願いいたします。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




あぁ〜。

なんちゅう寝方を・・・。
頭に血が上るではないですか〜。
サリさんは枕派ですがラキさんは割りと下がり派ですね。
頭に血が上らないのでしょうか??
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/led_no4l/rtb.php?no=1143725882960083



この記事への返信
【ひなたぼっこ。】の『あっきー』の家に婿入りした2匹も対照的でしたよ〜。
1匹が寝ている上にもう1匹が乗っかって、乗っかった方が完全に頭を垂らす形で一緒に寝てましたからね。

電車で寝ている人に、首を垂らして寝る人と窓に頭をつけて顔を上に向けて寝る人が居るのと同じようなもんですかね?
Posted by nishijima0706 | 15:46:14, Mar 31, 2006
おもしろペットサイトとブログ紹介です☆見に来てね♪
Posted by みじゅほ | 17:10:15, Mar 31, 2006
nishijimaさん

なるほど〜猫の寝方にも個性があるってことですね〜。
ちなみに自分はどこでどうやっても爆睡できます。
Posted by omi | 20:17:43, Apr 05, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :