試される大地のノルウェージャンフォレストキャット。骨太でロリ顔の猫育成&仔猫のオーナー様募集中

October, 2011
-
-
-
-
-
-
01
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
PROFILE
Oct/11/2004/SARION

↑SARION is 2 months.

↓SARI is 6 years old



Feb/11/2005/LACHESIS

↑LACHESIS is 3 months.

↓LACHE is 6 years old .



Apr/04/2006/MAXIMUM

↑1 month old

↓Maxi mar/10/2011 Lost



Jun/25/2007/ESTABLISH

EST is 1 year old

↓3 years old



Aug/14/2009/HUGTLANG

MEME is 3 months old

↓MEME is 1 year old



『omi』 is a master

omiと申します。たまにCFAキャットショーに出没する猫初心者です。北海道札幌市西区でノルウェージャンフォレストキャットのキャッテリーをしております(2005年12月CFA登録/2006年動物取扱業取得済)仔猫等のお問い合わせは、上記画像に記載されているメールアドレスにお願いいたします。

2月1日生の仔猫のオーナー様募集中

2月生まれのサリとメメの子。青色の男の子のオーナー様募集中です。併せて4月20日生まれの子も募集しております。見学やお問い合わせの際は、必ずメールの件名に「猫」という言葉を記入してください。よろしくお願いいたします。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ラキさんのご幼少の写真

これは・・・初めてラキさんにお会いしたときの写真ですね〜。
このときはえらい美少女っぷりに驚かされましたが、最近はえらいこっちゃの行動に驚かされている毎日です。

このギャップに時々疑問を感じつつ写真を眺めております。


それにしても自分のデジカメはどこへ行ったのでしょうか・・・

写真が撮れません、せっかくサリさんもふもふしているのに・・・
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/led_no4l/rtb.php?no=1136731287041992



この記事への返信
うっひょ〜!カワイー!!
なんて美少女なんでしょう!!!

でも、まー、『サリさん』は渡しませんけどね。
この時代の『ラキさん』に会っていたら、即!誘拐モンでしたね、きっと(笑)
Posted by nishijima0706 | 00:56:47, Jan 09, 2006
私はラキさんは今も美少女だと思いますが...。
子猫の頃の可愛さはまた別物ですね。

omiさんのデジカメ、行方不明なんですか?
Posted by SUZUNA | 00:33:51, Jan 11, 2006
nishijimaさん

何気にラキさんは女性に人気があり、サリさんは男性に人気があります。
まぁ、幼少時代のラキさんにあってしまったため、私は誘拐…いえ拉致してしまったんですけどね(笑)
Posted by omi | 01:55:53, Jan 15, 2006
SUZUNAさん
顔的にはノルウェージャンの基本的な顔をしているので良い感じだとは思います。
もう少し顔周りの毛が伸びてくれたら良いんですがね


デジカメが行方不明なんですよ。
その内ひょっこし現れると思います、キャットショーまでには発見したいものです。
Posted by omi | 01:58:23, Jan 15, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :