試される大地のノルウェージャンフォレストキャット。骨太でロリ顔の猫育成&仔猫のオーナー様募集中

October, 2011
-
-
-
-
-
-
01
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
PROFILE
Oct/11/2004/SARION

↑SARION is 2 months.

↓SARI is 6 years old



Feb/11/2005/LACHESIS

↑LACHESIS is 3 months.

↓LACHE is 6 years old .



Apr/04/2006/MAXIMUM

↑1 month old

↓Maxi mar/10/2011 Lost



Jun/25/2007/ESTABLISH

EST is 1 year old

↓3 years old



Aug/14/2009/HUGTLANG

MEME is 3 months old

↓MEME is 1 year old



『omi』 is a master

omiと申します。たまにCFAキャットショーに出没する猫初心者です。北海道札幌市西区でノルウェージャンフォレストキャットのキャッテリーをしております(2005年12月CFA登録/2006年動物取扱業取得済)仔猫等のお問い合わせは、上記画像に記載されているメールアドレスにお願いいたします。

2月1日生の仔猫のオーナー様募集中

2月生まれのサリとメメの子。青色の男の子のオーナー様募集中です。併せて4月20日生まれの子も募集しております。見学やお問い合わせの際は、必ずメールの件名に「猫」という言葉を記入してください。よろしくお願いいたします。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




CFAキャットショー
1029l1.jpg10/29〜30にロイヤルオールブリードキャットクラブ主催のCFAキャットショーがありましたので行って来ました。
今回はラキさんを連れて行きまして、サリさんはまた相棒の家でまったりしてもらうことにしました。

そして今回もまたSUZUNAさんをナンパして一緒に会場に行きました〜。
















今回からラキさんは8ヶ月以上になったので成猫部門で参戦。成猫部門はオープン戦から始まり競うのですが、オープンのノルウェージャンフォレストキャットはラキさんのみなので、2日間無事に出陳していたら、自動的にチャンピオンになれる、って事になってましたので、半ばお祭り騒ぎを観に行った感じです。

お隣に同じキャッテリー出身のマリンちゃんが居たので、色々とお話を聞きながら過ごしました。
ちなみにこのときのサリさんは、

こんな状況です。

ハロウィンのディスプレイがされており、たいへん凝っておりました。が、私の待機ゲージのところが丁度柱が後ろにあるため大変狭かったです。
いつもより出陳が多いので仕方がないんですがね。ちなみにその時のサリさんは、


こんな状況です。

そうそう、いつも書き込みをしてくださるnishijimaさんが来て下さりました。
とても面白い方でした〜。
ラキさんに宣戦布告をしていかれましたので、今度は是非サリさんにあっていただきたいと思っております。
サリさんの毛が伸びれば12月か1月の写真が撮れる時期に連れて行きたいな〜とひそかに思っております。
ちなみにその時のサリさんは、

こんな状況です。

今回嬉しかった事があったんですが、普通、オープンの子は紫のブリードディビジョンリボンはもらえないんですが、ジャッジの方がチャンピオン同士だと勘違いして、一瞬だけラキさんに紫リボンがついたことがありました♪
いや〜嬉しいっすね〜♪
記念写真を撮り忘れたのが残念です・・・。

今回も以前札幌で使用した「オペラ座の怪人」風のケージカバーを使用しました。
前回トリプルで使用したので、微妙に布が余ってしまいましたが・・・。
一応頭部は修正したのですがね。
おかげで眠たかったです。
ってか、キャットショーの日は朝早い飛行機に乗らなくてはならないため、寝過ごしては大変ですから普段寝ないんですよね・・・。

とりあえずチャンピオンの資格はゲットしたので、またCFAへたどたどしいAIRMAILを送らなくては〜。
今度はグランド狙いですね。
サリさんもラキさんも同じチャンピオンになったのでコンディションのいい方を選んで出陳していこうかと思います。

ラキさん、早く大きくなってね〜。
サリさん、早く毛が伸びてね〜。
ちなみにその時のサリさんは、

こんな状況です。

サリさんの近況を撮影してくださり、michu様ありがとうございました。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/led_no4l/rtb.php?no=1130820863446285



この記事への返信
週末はお疲れさまでした。大きなショーは疲れますね〜。

ラキさんがCHになって、これから夫婦(ですよね?)でグランド取りですか。
ノルやメインクーンはグランド取りが大変そうです。
2匹のもふもふ作戦、がんばって下さい。
一緒にもふもふになったomiさんと12月か1月にお会いできるのを楽しみにしてます。
Posted by SUZUNA | 00:49:15, Nov 02, 2005
もふっもふっもふっ
ふぉっふぉっふぉっ

29&30日はお邪魔致しました。
そして柱が邪魔でした(笑)

『サリさん』と『相棒さん』に会えなかったのが残念ですが、東京に来られるときは会いに行きますので『ラブラブ・ラブメール♪』を送って下さいd(^▽^*)
『omiさん』とは根掘り葉掘りお話をしないといけない気がします(笑)

さて、『サリさん』をお持ち帰りする為のゲージを用意しなければなりませんなー、うふふふふΨ(`▽´)Ψ
Posted by nishijima0706 | 10:36:32, Nov 02, 2005
SUZUNAさん

ですから私も一緒にもふもふにはなりませんよ〜(涙)。
そんなことになったらイエティになってしまいます。

SUZUNAさんは今月はいよいよ渡米ですね♪
実況中継期待してますよ〜♪
Posted by omi | 17:47:01, Nov 02, 2005
nishijimaさん

どうも〜柱が邪魔でしたね。
なんでこんな場所やねんっと、同じキャッテリー出身の方と愚痴っておりました。

相棒は〜・・・その内現れると思いますよ〜。
キャトショー大好きですから。
根掘り葉掘りとは恐ろしい・・・口を割らないように気を付けなくてはっ
オッカイ、オッカイ

次に帝都行が決まりましたらお知らしますね〜♪
Posted by omi | 17:49:53, Nov 02, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :