試される大地のノルウェージャンフォレストキャット。骨太でロリ顔の猫育成&仔猫のオーナー様募集中

October, 2011
-
-
-
-
-
-
01
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
PROFILE
Oct/11/2004/SARION

↑SARION is 2 months.

↓SARI is 6 years old



Feb/11/2005/LACHESIS

↑LACHESIS is 3 months.

↓LACHE is 6 years old .



Apr/04/2006/MAXIMUM

↑1 month old

↓Maxi mar/10/2011 Lost



Jun/25/2007/ESTABLISH

EST is 1 year old

↓3 years old



Aug/14/2009/HUGTLANG

MEME is 3 months old

↓MEME is 1 year old



『omi』 is a master

omiと申します。たまにCFAキャットショーに出没する猫初心者です。北海道札幌市西区でノルウェージャンフォレストキャットのキャッテリーをしております(2005年12月CFA登録/2006年動物取扱業取得済)仔猫等のお問い合わせは、上記画像に記載されているメールアドレスにお願いいたします。

2月1日生の仔猫のオーナー様募集中

2月生まれのサリとメメの子。青色の男の子のオーナー様募集中です。併せて4月20日生まれの子も募集しております。見学やお問い合わせの際は、必ずメールの件名に「猫」という言葉を記入してください。よろしくお願いいたします。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




布団の上に乗っちゃダメです!
0916s.jpgサリさん布団の上に乗ってしまいました。
普段から布団の上には乗っちゃダメだと言ってるんですが、たまにラキさんが布団の隙間に潜っております。
ラキさんはお布団がないとダメらしいです。
みっちりとなにかに挟まって寝るのがお好きなようです。
サリさんはでろんと寝てます。

先週のキャットショーの時にサリさんとラキさんを預けたのですが、ラキさんの毛がしっとりしているのを指摘されたそうです。
自分的にはサリさんのパサパサの方が気になってたんですが・・・。
シャンプー気をつけなくては。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/led_no4l/rtb.php?no=1126838092315126



この記事への返信
こんなに魅力的なお布団に「触れるな」と言う方が難しい。
と、思いませんかね?

友達から譲り受けたアメショーもキチ〜ンと躾がなされていて、テーブルには乗らないわ、布団には登って来ないわ、ってお利口さんだったのですが、アッサリ布団に招き入れて一緒に寝ましたよ、我が家は。
幸せでした♪

うちはショーとかそういうの全くの無縁なので、その違いですかね。
キャットショーが日本全国アチラコチラで毎週の様に開催されているのなんて、『SUZUNAさん』と知り合ってから知りましたもん。
だからといってショーに出たいとかは無いですけど。
目の前に絶え間なく現れる野良猫や捨て猫で手一杯ですから〜。
Posted by nishijima0706 | 12:31:46, Sep 16, 2005
ダメといったらよけるのですが、何か最近は分かってていたずらしているような気がします・・・。
ラキさんはダメ!といったら高速で逃げます、捕まえられません・・・。
なめられているんでしょうか?
時々起こされる時には舐められますが・・・。
しかも首の上に襟巻きのように乗ってますね・・・。
その横で泊まりに来ていた相棒michuが朝から大笑いしていたようですが・・・。


躾は、ちゃんとしてあげてないかもしれませんが、とりあえず最低限のテーブルに載らなくて、トイレの躾と爪とぎ位はなっていると思います。

キャットショーとか当初はそんなことをする予定ではなかったんですよ。
一度行ったら・・・ついずるずると・・・。
出なくても見ているだけでも面白いですよ♪
出ていたら、自分の猫でいっぱいいっぱいで、周りが見れない時もありますしね。

普段見れない猫が見れるのは凄く楽しいです。
あ、この子前回もいたけど大きくなった〜とか思ってみたり。
Posted by omi | 17:32:06, Sep 16, 2005
うちはショーキャットでも短毛なので毎晩一緒に寝てますよ〜。
長毛さんは布団に入っていると毛吹きが...夏並みになるので大変そうです。

そうそう。ショーはいつの間にかズルズルと...その通りです。
私も通うつもりなく、記念に一回あかりを出そうとって行ったのに
いつの間にか4年目のショーシーズンになってました。
毎週毎週のショー通い、もう丸3年も続いているなんて自分でも驚きです。
Posted by SUZUNA | 22:12:53, Sep 16, 2005
にゃるほど。
『omiさん』もそろそろ飼い主に昇格の気配が・・・無いみたいですね(/_;)

キャットショー見学は10月1日と29日の両方に行こうと思っているので逢えますよ〜、フッフッフッ♪
『SUZUNAさん』から情報を沢山頂いております。 ←ありがとうございます(^▽^)/
『omiさん』がCFAのみって話も聞いておりますよ〜、フッフッフッ♪

TICAとCFAのどちらも全く知らないので、「何か違いがあるのかしら〜?」と不思議に思いつつ見学させていただきます。
Posted by nishijima0706 | 16:15:14, Sep 17, 2005
SUZUNAさん

私もずるずると通う事になるんでしょうかね〜。
取敢えずはグランドは取らせてあげたいな〜とは思っておりますが、先は長いです…。
SUZUNAさんは4年目迎えてしかもほぼコンプリートしてますから本当に凄いです!


nishijimaさん
う〜ん、今だ飼主には昇格しておりませぬ〜。
相変らずキャットタワーです(笑)。
SUZUNAさん、一体どんな情報を…(滝汗)。

TICAとCFAの違いですか〜。主催している団体が違うのと、点数をつけるポイントとかが違うとかしか分りませんね(ヲイ)。
私は、ブリーダーさんがCFAの方で登録されていたのでCFAに出陳しておりますが、もしもTICAの方も登録されていたら、また別の道を進んでいたかもしれませんね〜。
Posted by omi | 23:26:27, Sep 17, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :