試される大地のノルウェージャンフォレストキャット。骨太でロリ顔の猫育成&仔猫のオーナー様募集中

October, 2011
-
-
-
-
-
-
01
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
PROFILE
Oct/11/2004/SARION

↑SARION is 2 months.

↓SARI is 6 years old



Feb/11/2005/LACHESIS

↑LACHESIS is 3 months.

↓LACHE is 6 years old .



Apr/04/2006/MAXIMUM

↑1 month old

↓Maxi mar/10/2011 Lost



Jun/25/2007/ESTABLISH

EST is 1 year old

↓3 years old



Aug/14/2009/HUGTLANG

MEME is 3 months old

↓MEME is 1 year old



『omi』 is a master

omiと申します。たまにCFAキャットショーに出没する猫初心者です。北海道札幌市西区でノルウェージャンフォレストキャットのキャッテリーをしております(2005年12月CFA登録/2006年動物取扱業取得済)仔猫等のお問い合わせは、上記画像に記載されているメールアドレスにお願いいたします。

2月1日生の仔猫のオーナー様募集中

2月生まれのサリとメメの子。青色の男の子のオーナー様募集中です。併せて4月20日生まれの子も募集しております。見学やお問い合わせの際は、必ずメールの件名に「猫」という言葉を記入してください。よろしくお願いいたします。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




実家への旅。
0716sl1.jpgあれ?何か機能が追加されましたか?画像の配置の所・・・。

まぁ、いいや。

実家にサリさんとラキさんと行ってきました。
その前に会社に用事があったので、寄ったのですが、そこで、サリさんとラキさんを見せたら、サリさんがでかくなったとかなり驚かれました。
以前連れて行ったのは・・・2ヶ月前くらいでしたっけか?

ラキさんは初お披露目。
怖がりなのでキャリーからは出しませんでしたが、可愛いと仰ってくださいまして何より。
良かった良かった。

ってか自分、会社に連れて行くなよ・・・。

車内に放置するには危険な気温だったので、作業の間、置かせていただきました。

サリさんは本当にどのくらい大きくなるのでしょうかね〜。
0716sl2.jpgって事で実家への旅。
ラキさんは以前よりもピーピー鳴かなくなりましたね。
鍛えてますから。
その内一人でキャトショーに行くことになるかもしれないのでラキさん頑張って下さい。

サリさんは・・・これ以上何も望みません。

母に言われました。祖母が「サリちゃん来るの?」と言ってたそうです。

祖母様・・・孫よりも猫ですか・・・。


そうですね、最近両親も
「ただいま〜」
「さりちゃんは〜」
・・・ですからね。

最近は置いて帰れと言われます。

嫌です。
重くても連れて帰ります。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/led_no4l/rtb.php?no=1121746587502770



この記事への返信
そうして皆様は壮大なスケールの『サリさんワールド』に飲み込まれていくのであった・・・。
飲み込まれた〜いッ!!
お二方とも『お出かけ』が大丈夫なようで羨ましいです。
車を持っていないので、『ネル君』を拾ったときに『憧れのドライブ猫!』は夢のまた夢になってしまいましたが、やはり車で一緒に旅行に行ったりしたいです。

『ガンダム』はそうです、『Z』です。
考えてみれば『アムロ』時代しか観てなかったし、しかも小学1年生ぐらいでしたから、何で観に行きたくなって行っちゃったのか不思議です☆
omiさんも『賛否両論の渦』に巻き込まれて下さいよー。
観に行かないと渦には入れませんよー、・・・入りたくなかったけど、自分は(-_-;)
Posted by nishijima0706 | 15:51:41, Jul 19, 2005
そうですか!では賛否両論の渦に飲まれてみますかね(笑)。

とりあえず京極夏彦の映画を観てから〜♪

ドライブ猫は憧れなんですが、サリさんはキャリーから出すと探検をしだしておとなしく座ってないので断念しました。
流石にアクセルの側をウロウロされると危険なので・・・。

ラキさんで挑戦しましたら、顔をよじ登って後部座席のほうへ行ってしまいました・・・。

大人しく膝に座って欲しいですが、家でもやりませんので車内でなんてもっと無理〜な状況でした。

残念っ☆
Posted by omi | 18:05:37, Jul 22, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :