試される大地のノルウェージャンフォレストキャット。骨太でロリ顔の猫育成&仔猫のオーナー様募集中

October, 2011
-
-
-
-
-
-
01
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
PROFILE
Oct/11/2004/SARION

↑SARION is 2 months.

↓SARI is 6 years old



Feb/11/2005/LACHESIS

↑LACHESIS is 3 months.

↓LACHE is 6 years old .



Apr/04/2006/MAXIMUM

↑1 month old

↓Maxi mar/10/2011 Lost



Jun/25/2007/ESTABLISH

EST is 1 year old

↓3 years old



Aug/14/2009/HUGTLANG

MEME is 3 months old

↓MEME is 1 year old



『omi』 is a master

omiと申します。たまにCFAキャットショーに出没する猫初心者です。北海道札幌市西区でノルウェージャンフォレストキャットのキャッテリーをしております(2005年12月CFA登録/2006年動物取扱業取得済)仔猫等のお問い合わせは、上記画像に記載されているメールアドレスにお願いいたします。

2月1日生の仔猫のオーナー様募集中

2月生まれのサリとメメの子。青色の男の子のオーナー様募集中です。併せて4月20日生まれの子も募集しております。見学やお問い合わせの際は、必ずメールの件名に「猫」という言葉を記入してください。よろしくお願いいたします。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




トランスファーをすることになりました。
    0711l1.jpgラキさんですが、CFAの方ではブラウンマッカレルタビー&ホワイトで登録をしているのですが、前回のショーでマッカレルじゃないのでは?とジャッジに言われたので、日曜日にラキさんのブリーダーさんに写真撮影後見ていただきました。

    マッカレルでも良いと思うが、スポッテッドタビーにトランスファーした方が将来的に良いかもしれないといわれましたので、変更することにしました。

    またCFAにAirMailです。
    0711l2.jpg本日会社の女の子に手伝ってもらい、CFAの公式サイトを読んでもらってスポッテッドのスペルを探し、AirMailの書き方を教わりました(笑)。
    いっそのこと、その子に勉強させた方が早いか!?とか思ってしまいましたよ。
    知らない世界のことなのでへぇ〜とか言いながら訳してくださりました。
    ありがとうございます。
    本当に感謝感謝です。


    次も宜しくお願い致します(ヲイ)。

    0711l3.jpg前回恐怖のクレジット決済で登録料を支払ったのですが、今回もクレジット決済に挑戦。
    前回の支払明細がまだ届いていないのでどんなことになっているのか怖いですが結局挑戦。
    漏洩しなことを願う。
    取り敢えず前回番号を通知したので、今回は、前回の番号のクレジットで決済しておくれ〜といった文章を送付。
    今回は何日で戻ってきますかね〜。
    前回サリさんのチャンピオン登録は、6/21に発送して6/30の消印が入ったものが7/7に届いたので・・・16日間かかってますね。
    ですが国際スピード郵便で出したのでこの日数でしたから今回はいつになるやら〜。
    秋までキャットショーに出ないかもしれないので、1ヶ月位かかっても大丈夫でしょう。

    ・・・多分。


    0711l4.jpgスポッテッドタビーですが、クラシックタビーがマッカレルタビーになろうとして点点の模様になるそうです。
    サリさんとラキさんのお子ですと、クラシックの方が生まれるかもしれないとのこと。

    可愛ければどんな模様でもいいですが、生まれたばかりのお子の模様を区別できるか心配になってきました。

    遠い未来の話ですがね。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/led_no4l/rtb.php?no=1121074604655955



この記事への返信
「こねこ日和」のSUZUNAです。大阪から帰ってすぐに
ブログは見つけてましたが何となく書きそびれてました。。。

トランスファーはサリさんの方ではなくて良かったですね。
グランドポイントを貯めてからのトランスファーはきついですよ。
あかりも途中でトランスファーしたので、グランドポイントを計340点くらい持ってます。

申請の時に証書裏に書いた日付で処理されますので
トランスファー後の証書が手元に届かなくてもショーには出られますよ〜。
Posted by SUZUNA | 13:16:20, Jul 15, 2005
どどどどどどうも、こここここんにちはです(かなり動揺)。

先々週は本当に本当にほんとーにお世話になりましたっ!


すみません、SUZUNAさんの大ファンです(ここで告白してどうする)。

ブログ見つけられたのですね、すみません、阿呆な事しか書いてないブログでございます(笑)。

AirMailを出すこと自体あまりないので緊張しますね〜。
今回も適当に書いてCFAの方に提出したので上手くいっているのかどうかさてはてふむ〜な感じです。

あかりさんは340点も持ってらっしゃるのですね〜サリさんはまだ26点です。
果てしない道のりですが頑張ります。

ショーの方は8月も出たかったのですが、航空券が高いので断念しました(涙)。
9月の神戸からまた参戦しますので、空港で見つけられてナンパされても、「やばい奴に見つかった!」とか思って逃げないでくださいね。

また宜しくお願い致します、先輩。
Posted by omi | 07:46:23, Jul 16, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :