|
ラキさんの魅惑の発情ダンスは終止符を迎えました。 何か心配だったので、メインクーンを飼っている友人のご主人に状態を電話して相談してみたのですが、 「それなら大丈夫です」 と言われたので、多分孕んではいないです。
もしも孕んだらブリーダーさんに怒られるな〜 なんせラキさんはお残しする予定だった大切な仔ですから(汗)。
明日は大阪でCFAのキャトショーです。 慌てて洗ってます。 相棒に「もっと早く準備して(号泣)」と怒られました。 いつもすんません。 サリさんのぐるぐるにゃ〜んの鳴き声くらいの大きさで反省しております(微妙)。
そして今回も準備に追われて殆ど睡眠時間が取れませんでした(莫迦)。
|
|