試される大地のノルウェージャンフォレストキャット。骨太でロリ顔の猫育成&仔猫のオーナー様募集中

October, 2011
-
-
-
-
-
-
01
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
PROFILE
Oct/11/2004/SARION

↑SARION is 2 months.

↓SARI is 6 years old



Feb/11/2005/LACHESIS

↑LACHESIS is 3 months.

↓LACHE is 6 years old .



Apr/04/2006/MAXIMUM

↑1 month old

↓Maxi mar/10/2011 Lost



Jun/25/2007/ESTABLISH

EST is 1 year old

↓3 years old



Aug/14/2009/HUGTLANG

MEME is 3 months old

↓MEME is 1 year old



『omi』 is a master

omiと申します。たまにCFAキャットショーに出没する猫初心者です。北海道札幌市西区でノルウェージャンフォレストキャットのキャッテリーをしております(2005年12月CFA登録/2006年動物取扱業取得済)仔猫等のお問い合わせは、上記画像に記載されているメールアドレスにお願いいたします。

2月1日生の仔猫のオーナー様募集中

2月生まれのサリとメメの子。青色の男の子のオーナー様募集中です。併せて4月20日生まれの子も募集しております。見学やお問い合わせの際は、必ずメールの件名に「猫」という言葉を記入してください。よろしくお願いいたします。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




サリさんの行動。
    0628s1.jpg思えば今月頭にサリさんが発情したからラキさんも誘発されたのでしょうか?
    それとも実家に行ってたので、環境の変化からでしょうか?
    どちらにしてもまだ五ヶ月になっていないのに、早熟ですね〜ラキさんは。
    今朝もお尻を突き出して後ろ足をジタバタしておりました。
    鳴き声も少し違いましたね〜
    いつもはピギャーなんですが、
    ピギャーピャーピャーと早朝に仰っておりました。

    ・・・怪獣の子供のような泣き声ですね・・・(汗)。

    発情ポーズの時は、今朝はクルクルと仰っておりました。
    可哀想なので、背中をさすってみました(酔っ払いかよ・・・)


    0628s2.jpgラキさんに誘発されて再度サリさんも発情するかと思ったのですが、発情してるんだかしてないんだかよく分からない状態です。
    相変わらず風のようなお方です(大笑)。
    時々阻止しております(苦笑)。
    ラキさんがいつもと違ってふにゃららら〜んとした表情をしておりますので、今日こそは写真を撮らなくてはっ

    サリさんはいつもどおり窓枠に昇って風を感じております。


    0628s3.jpg週末のキャトショーに向けてサリさんの新しいキャリーを探しに行ったのですが、欲しいサイズが見つかりません(涙)。
    ありそうなペットショップには行ったのですが・・・。
    今のも手狭になったので何とかしなくては〜と思って探したのですが、結局見つからなかったので、楽天で通販する事にしました。
    本当は欲しいのがあったのですが、それは生産中止したらしく、なかなか売ってないんですよね〜
    東京とかなら売ってたんでしょうか〜
    まぁ、サリさんが快適に入ってくださるキャリーならどんな物でもいいんですがね。
    ただ、今のキャリーよりも一回り大きくなると思うと・・・

    運ぶの大変ですな(汗)。

    今週中に届きますように!!


    0628s4.jpg実家で撮った写真のストックもなくなったので、今日は何とか撮らなくてはっ
    撮れなかったら昔の写真でも・・・。
    以前撮った写真がたんまりあるので、Webサイトを作って見せびらかし公開したいです!

    はやく作りたいな〜。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/led_no4l/rtb.php?no=1119935075801672



この記事への返信
【〜よくエサを食べる猫 の巻〜】って感じですね、画像だけ見てると‡(^-^)ψ
『こうそく』ネタは巧いですね、さすがです(笑)

『ラキさん』ってば発情まっしぐらっぽいですね。
少しでも早く治まりますように・・・( ̄人 ̄)

スイカじゃないですが、さくらんぼ食べました♪
Posted by nishijima0706 | 15:47:16, Jun 28, 2005
よく食べて、よく寝て、よく風を感じております

これは水を飲んでいる所です。
凄く飲むんですよ!

ラキさんは発情まっしぐら、網戸にまっしぐらです。
彼女の性欲が食欲に変換される事を祈るのみです。

さくらんぼ〜いいですね〜♪
木に登ってさくらんぼを取って食べたいです(野生児)。
Posted by 管理人omi | 17:48:31, Jun 29, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :