試される大地のノルウェージャンフォレストキャット。骨太でロリ顔の猫育成&仔猫のオーナー様募集中

October, 2011
-
-
-
-
-
-
01
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
PROFILE
Oct/11/2004/SARION

↑SARION is 2 months.

↓SARI is 6 years old



Feb/11/2005/LACHESIS

↑LACHESIS is 3 months.

↓LACHE is 6 years old .



Apr/04/2006/MAXIMUM

↑1 month old

↓Maxi mar/10/2011 Lost



Jun/25/2007/ESTABLISH

EST is 1 year old

↓3 years old



Aug/14/2009/HUGTLANG

MEME is 3 months old

↓MEME is 1 year old



『omi』 is a master

omiと申します。たまにCFAキャットショーに出没する猫初心者です。北海道札幌市西区でノルウェージャンフォレストキャットのキャッテリーをしております(2005年12月CFA登録/2006年動物取扱業取得済)仔猫等のお問い合わせは、上記画像に記載されているメールアドレスにお願いいたします。

2月1日生の仔猫のオーナー様募集中

2月生まれのサリとメメの子。青色の男の子のオーナー様募集中です。併せて4月20日生まれの子も募集しております。見学やお問い合わせの際は、必ずメールの件名に「猫」という言葉を記入してください。よろしくお願いいたします。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




キャットショーのサリさん
    0611s1.jpg横浜ベイキャットファンシャーズ様が主催したショーに行きました。
    もちろん参加です。
    朝早くから新千歳空港に行きましたが、駐車場がよく分からないので、一番近いところに停めました。
    事前調査でネットで調べたのですが、時間があまりなかったので、次回はもっと安い駐車場に停めようと思います。
    ブリーダーさん繋がりでロシアンブルーのオーナーさんと一緒に行く事になってましたが、お互い顔を知りません。
    大丈夫かな〜と思ったのですが、お互い目が合いあっさりと分かりました。
    ブリーダーさんには「背の高い人ですから」としか言われてなかったのですが、猫連れだと荷物で分かりますね〜。
    自分は二匹連れなので思いっきり分かるでしょうが。
    ・・・ブリーダーさんは自分のことをロシアンのオーナーさんになんて紹介したのでしょうか?
    やはり「背の高い人」でしょうかね(笑)。
    背、高いッスから。


    0611s2.jpg空港でジャパニーズボブテイルのブリーダーさんを見かけたので、飛行機を降りたら声をかけよう!と息巻いていたのですが、自分達の荷物が来る前に、つったかた〜と行ってしまわれました〜あいや〜。流石にショーに慣れている人は動きに無駄がありませんね〜(感服)。
    ちなみに自分とロシアンのオーナーさんは遠征初めてです(大笑い)。




    0611s3.jpg新横浜行きのバスが行ってしまったので、どうしようかと思ったのですが、猫のキャリーを運んでいるお姉さん二人組みを見つけたのでナンパしてみました。
    どうやって行くのですか?と聞くと、タクシーだそうです。
    一緒に乗って行くかいと言われたので、二つ返事でご一緒させていただきました〜♪
    いい人達ナンパしたな〜☆
    ちなみにタクシー代は空港から会場まで11900円でした。
    四人で割り勘で3000円なので良かった良かった〜。
    お名前は載せていいのか分からないので伏せておきますが、お二人ともペルシャでした。
    むちゃくちゃ可愛かったです。
    そしてサリさんとラキさんも可愛いと仰ってくださりました。
    サリさんはカバーを付けていないので丸見えですからね(笑)。
    んで、サリさんがキャリーからにょい〜んと、例のごとく手を出していたので、ずっと手をむにむにされてました。
    サリさんは手をむにむにされるのが割とお好きなので到着までずっとむにむにされてままです。
    ペルシャとはまた違った感じだからか面白がってむにむにされていました。


    0611s4.jpgタクシーが少し迷いましたが、何とか無事到着、会場は札幌よりも広かったです。
    でもスペース余ってるんだから、通路もう少し広くしてもいいんでないかい?とは思いましたね。
    同じブリーダーさんの所のマリンちゃんがお隣でした。
    相変わらず美猫です。
    ラキさんもああなってほしいものです。
    期待してますよラキさん。

    あ、ちなみにこの写真はサリさんが小刻みにぶるぶるしてて半目で眠っていたので面白いから掲載してみました。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/led_no4l/rtb.php?no=1118811346003109



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :