|
明日は給料日〜。 早く来て下さい(切望)。
キャットショーの料金振込してないとの連絡が来ました。 あいや〜。ブリーダーさんに申込をお願いしていたのですが、FAXの調子が悪かったようです。 慌てて連絡しました。 ブリーダーさんにはいつも迷惑かけてるな〜(しみじみ)。 すみません、ブリーダーさん。
今回は当初一緒に行く予定だったのですが、ブリーダーさんの都合により自分だけで行くことになりました。 それもまた修行〜。 目指せキャッテリーへの道〜(目指してるのか!?)
あ、でも自分が付けたキャッテリー名があるのはいいかもです。 ラキさんの御子が生誕する前にはどうにかしなくては。 え〜っと今シーズン終了するまで位?
|
|