|
そういえば、昨日扇風機が我家にきました。ここ数日暑かったので、部屋が蒸し風呂のようになったので、北欧の猫のノルウェージャンフォレストキャットではヘロヘロになってしまいますので救済処置です。お金があればコンビニクーラーとか欲しかったんですが、三万円以上するので…。 まぁ、マイナスイオンも出るから良いか〜(楽観的)。 今日はヒルズの勉強会に行きました。ポイントの計算方法とか教えてくれるとの事で、相棒とうきうきしながら行ったのですが、勉強は免疫と食事の事で、一番期待していた事はやってくれませんでした。 そのかわり、トップブリーダーさん達のお話が聞けて良かったです。 そしてしみじみ思いました。 ドロドロしてんなーこの業界…あまり深く関らないようにしよう…。 勉強会の後、交渉人 真下正義の映画を観に行きました。「南北線」の表示があったり、見覚えのある風景で緑とオレンジと青のラインを見つけて喜んだりしました。 映画は面白かったのですが、見終わった後、隣のカップルが「真下自身、事件を解決してないよな…」と言っており、 「言われてみればそうね…」と相棒がしみじみいっておりました。 次の室井さんも楽しみにしてます。 最近暑いからダラダラしているサリさんです。
|
|