今日のサリさんです。「何だか顔が丸くなったような…(汗)」と言われました。そ…そんな事ない筈っ!まだ仔猫だしっ!換毛期がまだ完全に終ってないかもしれないしっ!太ってませんよね!?サリさんっ
そういえばサリさんたまにラキさんのご飯間違えて(?)食べてるし栄養が多すぎるのでしょうか?(サリさんは子猫用、ラキさんは幼猫用のご飯です。)…仔猫だからいいか(良いのか?)ブリーダーさんもどんどん太らせてくださいと言ってたし(言訳)。そういう事で今日もサリさんは元気にご飯を食べてます。