夫婦二人と猫のまったりな生活

2010年10月
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
-
PROFILE
長女:ミュータ

2002年6月生まれ生後間もなくさ迷っている所を保護。

次女:マル

2003年12月生まれ生後3ヶ月ぐらいの時に主人の会社付近に餌をねだりに現れる。しばらくの間は様子を見ていたが、目をグシュグシュしていたのを見て保護。

長男:レオ

推定2003年生まれ唯一の男の子。2005年7月ごろ急に主人の会社に入ってきて、スリスリ・・・人なれしているし、綺麗だし・・・多分捨てられた子でしょう。私がアメショーを好きな事から、保護しうちの子へ

アイ

2006年6月生まれ。女の子。コンビニの前でうずくまっているところを保護。里親を募るが、本人の努力の賜物でついに、うちの三女の席をゲットする

にゃんこばあやさんの里親募集

ブログ仲間のにゃんこばあやさんのところでたくさんの子猫が優しい里親様を待っています。
ホームページ
70匹の猫里親募集中

無責任な飼い主さんが避妊去勢を怠ったばかりに増えてしまい、現在はで6畳の一部屋に殆どの猫達を入れている状態です。どうか救いの手を差し伸べてください
ホームページ
里親様募集中♪(≧▽≦)

沢山の可愛いニャンコがいます。
ホームページ
行政収容所の猫たちの里親探し

一時的に保護されています。時間がありません。よろしくおねがいします
ホームページ
わんにゃんこの里親募集〜幸せへのいっぽ〜

ブリーダー放棄,飼育放棄の犬,猫の里親探しのボランティアです
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
にゃんこと ころころ ころがって
猫の尻尾
suzu
江戸風鈴
くにゃCafe* in California
かりんさんといっしょ☆きららもいっしょ
しんのすけ王子とメルお嬢
ニャンコの森組合
ラナママのひとりごと
保護ネコレビン物語
猫「レビン」の里親をさがしています
里親様募集中♪(≧▽≦)
70匹の猫たち里親募集中
天使のにくきゅう
りぼんの部屋
ひなたのにおい
おっさんが猫ブログ
もものえんがわ
ぼくらのために世界は回る
momosaku+itigo&biwa
にゃんこのばあやの日記
ぶっちょびにゃんこのEveryday
毎日が楽しいねっ☆
☆SPECIAL HAPPINESS☆
徒然 kitten blue
taccoん家の日常
ねこものがたり♪
そらとりく
ももにゃんのご長寿らいふ
なお。&happyの徒然日記
あしあと日記
1日1枚アメショーの写真
たまにゃん日記
SEASON
にゃんことぷりん
おくびょうネコ ロコ
さっちの風
おむつ猫と暮らすしあわせ
・・*・Black&WhiteCat・*・・ 分家
☆トマちゃんのおうち☆
あなたに会えてよかった
カラス
今日もちび日和
にゃんこっ家
わいびー日記
たろのちょいちょい日記
ひなたぼっこ。
マロ&モモの応援日記
愛猫雑記
ず〜ッと一緒にいようね(≧∇≦)
ねこぶろぐ
今日のぐーたらゆーり。
タプ猫『あ〜子』
お花畑で、かけっこだニャン
猫猫日記&ako
うちの2にゃん
サラのお城
陽だまりニャンコ
招き猫へようこそ
SEARCH
PR




兄妹?友達?恋人?
 
この2の関係は
 
とても面白い・・・
 
年齢的にはレオが上・・・
 
 
1213159573617881.jpg
 
実はホームページビルダーに付属している
 
ウェブビデオステジオっていうのを使って
 
動画を連結してからアップしているんですけど
 
ご覧の動画にすると表示画面が大きくなって
 
大変粗い画像になってしまいます。
 
解決方法があれば教えてください。
 
続きは動画で・・・
 
ひなたぼっこ」のあっきーさんの家で保護している
実葵ちゃんの里親さんを募集しています。
詳しくは↓をクリック

 

 
ずっと、待ち続けている子たちに
手を差し伸べてあげてください
みんないい子たちです




この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/kuwong/rtb.php?no=1213159944248683



この記事への返信
あまりしつこいと、バトルになっちゃうのよね。
ウチもそう。
びーがしつこすぎるから。
?男の子ってしつこいのかな?

ビルダーは・・・使った事無いので分かりませんが、
なぜでしょうね。
カスタマーとかに電話して聞いてみるとか。
Posted by kirara | 2008/06/11 15:45:20
ん〜。(*^_^*)レオ君、うれしいだろうなぁ。
アイちゃんがくるまでは、こんなに仲良くしてくれる人が
なかなかいにゃかったからねぇ(^_^;)

ビルダーは、最近全然触ってないからなぁ(>_<)
今度時間があるときに触ってみようかな!?
Posted by てん | 2008/06/11 23:08:08
にゃかよしだね。
だけど、レオくん、しつこすぎたかな?
でも、にゃかよし姿は、
和みますね。
ふふふっ。
Posted by しばシマイ | 2008/06/12 02:47:54
ちょっと重めのレオくんに抱きしめられて、アイちゃん大丈夫か〜?って心配しましたが、動画ではのんびりした時間が流れていて和みました。
レオくん、最後のひと舐めだけ多かったのかな・・
少々粗めの画像ですが、ちょっと離れて見ると大丈夫(笑)。
でも解決するといいですね。
私には動画のことはさっぱり解りません。
Posted by ぷりん | 2008/06/12 09:48:27
ウン!恋人に見えるよ♪
しかもアイちゃんが年上に見えるし。
この時期の猫団子は珍しいですね。
我が家もさすがに、くっつき画像がなくなりました。
あっ、でも夕べ寝室ですず姉が寝ていると、
なんかいつもと違う声をあげてトキワが近づいてました。
そしていきなりのモミモミ・・・。
すず姉が場所移動すると、追っかけて文句かましてました(笑)
Posted by すずママ | 2008/06/12 12:02:26
いや〜ん、可愛い〜♪
仲良く寄り添ってる〜♪
こんな姿、うちでも見られたら最高なんだけどなぁ。。
でも最後にバトルになるところがまた可愛い〜。
うちはたまにゃんが本当にそっけない(笑)
ちびはどっちかとういとこういう風に猫団子したいにゃんこに見えるんですけどね。
うちの女王様たまにゃんには誰もかないません(笑)
画像の解決法、残念ながらわかりませんが、見てても特に問題ないですよ〜、ちゃんと見えてますよ〜。
Posted by たまにゃんママ | 2008/06/12 12:26:29
ホント恋人同士のようにも見えますね。
バトルになると兄妹ですね。
ウチの3ニャンは寄り添うことはせず、
最初から絡み合ってバトルしています(笑)
アイちゃんとレオくんみたいに、まったりと
寄り添うようなことをしてくれたら、すっごく
和むのですが。
みんな1歳になったばかりなので、なかなか
私の思うようなことはしてくれません(汗)
Posted by ゆりりん | 2008/06/12 13:02:33
ほんとにゃかよし〜。
そういえば複数の猫ちゃんを飼ってる方のブログで
夫婦や恋人の猫ってみたことにゃいなあ。
みんにゃ、兄弟ってことになってる(笑)
だから、この2人は恋人という設定にしたらどうでしょう(笑)

私もビルダーというのは分からないのですが
私の場合はwindowsムービーメーカーで、連結したりしてます。
そして、FLVメーカーでブログに載せてますが
大きい画面でも、きれいにできますよ。
Posted by まきっころ | 2008/06/12 17:12:00
そうそうホント仲が良すぎるのがゆきすぎるとケンカになっちゃうんですよね(^^;)
すももなんて怒ると鼻フンフンならして怒ってますもん。
今まで仲良く寝てたな〜って思うと、すぐに大運動会!
うちは完璧姉妹の関係だけど、こちらの二人は?
恋人関係かな?
Posted by もものまま | 2008/06/12 17:37:35
ケンカするほど仲がイイ…いや、仲かイイからケンカしちゃうのですよネ。
ビルダーは使ったことが無いので全然解りませんが、保存するときにサイズは選べないのは不便ですね。
FlipClipのフレームを少し小さくするのも一つの方法ですが…。
Posted by わらび | 2008/06/13 00:11:16
ほんとに仲良しだねえ。
恋人同士にも見えるし、仲良し兄妹にも見えるわあ。
レオくんがアイちゃんに寄り添ってまったりしている姿がとっもいいかんじです。
でも、バトルになっちゃったの?
Posted by ラナママ | 2008/06/13 12:34:31
あ、あんなにLOVELOVEしてても、最終的にバトルとな?
やっぱり猫ってそういう生き物なのかしら?
うちも、うっとり膝のってると思ったら、いきなりベシベシ顔叩かれたりしちゃいます。
Posted by ちび氏の飼い主 | 2008/06/13 13:21:17
ラブラブ、うらやましい光景ですね!
バトルも仲がいい証拠でしょうか?
うちの場合、隔離しなきゃなので、それはそれで大変ですww
Posted by さっち | 2008/06/13 22:03:32
うちはあまりにゃんず同士ナメナメしないのですが、最後にはバトルに発展して一人が逃げ出します。
毛づくろいして貰っているときは気持ち良さそうな顔しているのにね・・・。
Posted by きょっぴい | 2008/06/15 09:35:26
2にゃんの仲の良い姿を眺めながら「あぁ、やっぱりしんのすけにも女の子のお友達を…」って思ってしまいました。
急にバトルに発展してびっくりですが、こんなのも猫同士ならではですよね。楽しそうだな〜。
Posted by えったん | 2008/06/15 09:40:19
ニャンコの森組合のタエです。
私のブログに、一番にコメントをしていただいた
くおんさんですよね?
やっと、他の先輩ブログをのぞく余裕が少しでてきました。
画像が動くのがとても不思議なんですけど、すごいっ!
初心者からみると、どっどうなってんの?どうするの?
ばかりが多いですね。
私も、ブログでうまく表現できるようになれるかなぁ。

((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
Posted by タエ | 2008/06/15 13:08:15
眠気でまったりしてる猫の表情って、たまりませんね〜。
ちょっと目を細めて、怒ってるみたいな…。
アイちゃん、最後は眠気だけじゃなくて、ほんとにいらっとしちゃったのね(^−^;)
レオ君とアイちゃん、ほんとに良いコンビですね(^−^)

↓レオ君の催眠術はすごいですね!!!
最近、不眠気味な私にもよ〜く効きました♪
ありがとう、レオ君v
Posted by megyu | 2008/06/15 22:02:58
こんにちは、Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。

以前ご連絡をさせていただきました、ペット専用のブログランキングが大変好評を頂いており、是非、あなた様のブログもご登録をしていただけないかと思い再度ご連絡をさせていただきました。

http://www.pet-web.jp

からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、ブログに専用バナーを貼り付ける事で、ブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、施設へのクチコミ投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など様々な機能があります。
きっとブログのアクセス数アップや、素敵なペットライフのお役に立てると思います。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

度々のご連絡大変失礼いたしました。
何卒、よろしくお願いいたします。
Posted by ペット専門クチコミ情報サイトの | 2008/06/16 11:58:34
コメントをくださった皆さんへ
レオは上の2ニャンからは遊びの対象としてみてもらっていないので・・・
遊びの対象に見てもらっていなくても、レオ自身はお構いなしなのですが・・・
アイが来てからはとても楽しそうです。
追いかけっこをしたり、プロレスをしたり、毛づくろいをしたり・・・
そのおかげでちょっと私とのベッタリの時間が減って少しさびしいですが・・・

Posted by くおん | 2008/06/16 14:55:06


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :