もものままさんへ ひぇぇぇ。レスが送りがちで<m(__)m> レオはシャーは聞いてことがないんですよ。 姪が一人で寝ていたところにレオがノソッと現われて ピタッとついてごろりとねたそうですが、まさかこんな 事態になるとは想像をしていなかったのでしょうね。
家主さんへ 実は姪が一人で寝ていた時にれおが自ら来たそうです。 しかし・・・まさかこういう状態になるとは 想像をしていなかったのでしょうね。
mikaさんへ レオは逃げ足が遅いし、怒らないので、恰好のターゲットだったんですよ。
まきっころさんへ ハーレム状態だったんですけど、喜んでいたのはおそらく 子供だけでしょう・・・
てんさんへ そらちは家で姉とかと留守番です。 そらちの家から来たのは子供二人だけで親はついてきてないので。 アイはねぇ・・・私も意外だったんですけど、 いつもこういう風になりますね・・・
megyuさんへ 実は姪がベッドで横になっているのを私と勘違いして すり寄ってきたそうです。 その後にこの事態に・・・・(@_@;)
しばシマイさんへ レオは温厚なのでどうしてもこういうターゲットになってしまいます。 他の子は逃げ足が速いんです(*^_^*)
あっきーさんへ 子供達は動物が大好きです。 今も体の不自由なにゃん子と暮らしていたり、老齢で亡くなりはしましたが わんこと暮らしていたことがあるので労りの気持ちをもってはいるのですが、 テンションがあがってしまうと怖がっていることに気付かないんですよね・・・ 虎ちゃんの炎症おさまるといいですね。よろしかったら定期的に教えてください。 実葵にも試しているのですね。塗り薬とは思っていませんでした。 苦くないのでしょうか?
|