夫婦二人と猫のまったりな生活

2010年10月
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
-
PROFILE
長女:ミュータ

2002年6月生まれ生後間もなくさ迷っている所を保護。

次女:マル

2003年12月生まれ生後3ヶ月ぐらいの時に主人の会社付近に餌をねだりに現れる。しばらくの間は様子を見ていたが、目をグシュグシュしていたのを見て保護。

長男:レオ

推定2003年生まれ唯一の男の子。2005年7月ごろ急に主人の会社に入ってきて、スリスリ・・・人なれしているし、綺麗だし・・・多分捨てられた子でしょう。私がアメショーを好きな事から、保護しうちの子へ

アイ

2006年6月生まれ。女の子。コンビニの前でうずくまっているところを保護。里親を募るが、本人の努力の賜物でついに、うちの三女の席をゲットする

にゃんこばあやさんの里親募集

ブログ仲間のにゃんこばあやさんのところでたくさんの子猫が優しい里親様を待っています。
ホームページ
70匹の猫里親募集中

無責任な飼い主さんが避妊去勢を怠ったばかりに増えてしまい、現在はで6畳の一部屋に殆どの猫達を入れている状態です。どうか救いの手を差し伸べてください
ホームページ
里親様募集中♪(≧▽≦)

沢山の可愛いニャンコがいます。
ホームページ
行政収容所の猫たちの里親探し

一時的に保護されています。時間がありません。よろしくおねがいします
ホームページ
わんにゃんこの里親募集〜幸せへのいっぽ〜

ブリーダー放棄,飼育放棄の犬,猫の里親探しのボランティアです
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
にゃんこと ころころ ころがって
猫の尻尾
suzu
江戸風鈴
くにゃCafe* in California
かりんさんといっしょ☆きららもいっしょ
しんのすけ王子とメルお嬢
ニャンコの森組合
ラナママのひとりごと
保護ネコレビン物語
猫「レビン」の里親をさがしています
里親様募集中♪(≧▽≦)
70匹の猫たち里親募集中
天使のにくきゅう
りぼんの部屋
ひなたのにおい
おっさんが猫ブログ
もものえんがわ
ぼくらのために世界は回る
momosaku+itigo&biwa
にゃんこのばあやの日記
ぶっちょびにゃんこのEveryday
毎日が楽しいねっ☆
☆SPECIAL HAPPINESS☆
徒然 kitten blue
taccoん家の日常
ねこものがたり♪
そらとりく
ももにゃんのご長寿らいふ
なお。&happyの徒然日記
あしあと日記
1日1枚アメショーの写真
たまにゃん日記
SEASON
にゃんことぷりん
おくびょうネコ ロコ
さっちの風
おむつ猫と暮らすしあわせ
・・*・Black&WhiteCat・*・・ 分家
☆トマちゃんのおうち☆
あなたに会えてよかった
カラス
今日もちび日和
にゃんこっ家
わいびー日記
たろのちょいちょい日記
ひなたぼっこ。
マロ&モモの応援日記
愛猫雑記
ず〜ッと一緒にいようね(≧∇≦)
ねこぶろぐ
今日のぐーたらゆーり。
タプ猫『あ〜子』
お花畑で、かけっこだニャン
猫猫日記&ako
うちの2にゃん
サラのお城
陽だまりニャンコ
招き猫へようこそ
SEARCH
PR




キャットタワーとアイ
1180438312340847.jpg
天井までの突っ張り式のキャットタワーですが、
 
引越しする際にこれだけは欲しいと主人に
 
懇願して設置しました
 
どのニャンコも各々ここで昼寝をしたり
 
興奮して駆け上がったり
 
私的には大満足の買い物でした。
 
今日はアイがキャットタワーを活用している様子を
 
続きで見てくださいね
 
 
1178593982738680.jpg
アイは永遠のお子様
 

主人が始めた事業です。良かったら覗いてみてくださいね。
 
 



興奮で尻尾がブンブン♪唸っていますね

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/kuwong/rtb.php?no=1180501656170198



この記事への返信
ウチと同じタワ〜♪
ウチの子らは、ほとんどここで寝ることはないです。
隣に置いてあるTVの棚に登るための階段的な役目ですね(涙)
びーは一番上の板でひっくり返ってクネクネしてることがあります。
上から見下ろして、さぞかしいい気分だろう?と言ってやりたいです。
Posted by kirara | 2007/05/30 15:08:48
アイちゃんすごいですね〜上ってる〜
私も天井まであるキャットタワーに憧れてるんですけど自分の居場所がなくなっちゃう・・・って諦めてます。
あんずが高い所が好きなので、あれば喜ぶだろうな〜とも思うんですけどね。
憧れです。
Posted by もものまま | 2007/05/30 15:55:10
わぁ、天井まであるキャットタワー、憧れちゃう!
これはにゃんずちゃんたちもたまりませんね!
しかもとってもいい運動になりますね。
こっちだと天井まであるような高いキャットタワー結構お値段が高いんですけど、日本もそうですか?(←興味津々、笑)
でも、これは本当に良いお買い物でしたね♪
バナーの下に書いてある、アイちゃんは永遠のお子様、この気持ちよくわかります〜♪
アイちゃんにはずっとおこちゃまでいて欲しいと私も思います〜♪
Posted by たまにゃんママ | 2007/05/30 16:39:26
うちも天井までのを考えた事あるのですが、
どうもうちの天井、突っ張りきれないようなのでやめました(笑)
アイちゃんにとってはとても大きなタワーでしょう?
上に登るのもまだ練習がいるって感じなのでしょうか?(^^)
Posted by 家主です。 | 2007/05/30 23:07:17
いや〜、かわいい!
しっぽぶんぶん。
うちはタワーあんまり使わないんですよ!
お年寄りになってきているせいかも。
爪研ぎも使われている形跡ないしww
Posted by さっち | 2007/05/30 23:20:03
うちもキャットタワーは欠かせませんw
実家のにゃんずがきたときも年寄りにゃんだから
つかわないかな〜と思っていたのに誰かしらが
必ず乗っかっていましたw
今はりくがお気に入りの場所にしてます〜w
Posted by ありす | 2007/05/31 02:18:02
あぁ、憧れのキャットタワー。うちには大きいのも小さいのもまだ無いのです。喜んでくれると分かっていれば、私も夫にゴマすりすりして懇願して買うのですが。大きいのは良いお値段ですし、ずっと思案ばかりしています。
アイちゃん、楽しそうに遊んでいますね。一生懸命なところがたまらなくかわいいです〜♪

早速、カーテンに洗濯バサミを活用してみました。リボンでも付ければ可愛いくなりそうですね。
Posted by ぷりん | 2007/05/31 10:42:08
kiraraさんへ
うちではここの最上階でミュータが寝たり、一番下の階でマルが寝たりしていますよ。
ここで爪とぎも盛んに行われるので昨年の夏にポールの位置も変えたところです。
最上階はさぞや見晴らしが良いでしょうね。


もものままさんへ
アイ、ケンスイ状態でしょ?(^○^)
一日何回かタワーの頂上まで駆け上ってます。
最近は重量も増えたので、あまりの勢いでタワーが倒壊するのでは思うこともあります。
タワーは縦に伸びているので思ったより場所はとりませんでした。

たまにゃんママさんへ
このタワーは確か送料込みで1万円弱でしたよ。
お得でした♪
確かにこのタワーめちゃくちゃ使われていて麻のポールがケバケバになってきています。
アイは多分自分がお子様だと自覚しているんですよ(^。^)
だから、わがままし放題でもゆるされると思っています。

家主さんへ
この動画の時はもうすでに頂上までワンステップぐらいで上がっていましたね。最近のアイは体重も着実増えてボリュームが出てきたので、体系的にはうちの子達と並んでいます。
しいて言うなら頭の中だけがお子様のようです(ーー;)

さっちさんへ
さっちちゃんはもう熟女だからこんな子供だましには騙されないわって感じでしょうか(^○^)
毛繕いも爪とぎもしないんですか!
そっか、なんかの本を見て年を取ったり具合が悪くなると毛繕いもしなくなるというのを読んだことがあります。


ありすさんへ
このタワーってたぶん重量の制限があったような気がします。
横綱級のレオが(それでも4.8キロ)すっごい勢いで走ってきて飛び乗るとき、少しタワーが揺れますもの(ーー;)
りくちゃん。さっそくお気に入りの場所を見つけたようですね。


ぷりんさんへ
これは特売で送料込みで1万しませんでした。
私も迷って購入したけど大満足です。
洗濯バサミにリボン♪いいアイディアですね♪

Posted by くおん | 2007/05/31 11:19:43
アイちゃんをはじめくおんさんのお家の猫ちゃんたちは幸せですね。
天井までのキャットタワー・・・遊べますねえ(⌒^⌒)bうふっ
アイちゃん、楽しそう♪
Posted by ラナママ | 2007/05/31 12:06:20


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :