夫婦二人と猫のまったりな生活

2010年10月
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
-
PROFILE
長女:ミュータ

2002年6月生まれ生後間もなくさ迷っている所を保護。

次女:マル

2003年12月生まれ生後3ヶ月ぐらいの時に主人の会社付近に餌をねだりに現れる。しばらくの間は様子を見ていたが、目をグシュグシュしていたのを見て保護。

長男:レオ

推定2003年生まれ唯一の男の子。2005年7月ごろ急に主人の会社に入ってきて、スリスリ・・・人なれしているし、綺麗だし・・・多分捨てられた子でしょう。私がアメショーを好きな事から、保護しうちの子へ

アイ

2006年6月生まれ。女の子。コンビニの前でうずくまっているところを保護。里親を募るが、本人の努力の賜物でついに、うちの三女の席をゲットする

にゃんこばあやさんの里親募集

ブログ仲間のにゃんこばあやさんのところでたくさんの子猫が優しい里親様を待っています。
ホームページ
70匹の猫里親募集中

無責任な飼い主さんが避妊去勢を怠ったばかりに増えてしまい、現在はで6畳の一部屋に殆どの猫達を入れている状態です。どうか救いの手を差し伸べてください
ホームページ
里親様募集中♪(≧▽≦)

沢山の可愛いニャンコがいます。
ホームページ
行政収容所の猫たちの里親探し

一時的に保護されています。時間がありません。よろしくおねがいします
ホームページ
わんにゃんこの里親募集〜幸せへのいっぽ〜

ブリーダー放棄,飼育放棄の犬,猫の里親探しのボランティアです
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
にゃんこと ころころ ころがって
猫の尻尾
suzu
江戸風鈴
くにゃCafe* in California
かりんさんといっしょ☆きららもいっしょ
しんのすけ王子とメルお嬢
ニャンコの森組合
ラナママのひとりごと
保護ネコレビン物語
猫「レビン」の里親をさがしています
里親様募集中♪(≧▽≦)
70匹の猫たち里親募集中
天使のにくきゅう
りぼんの部屋
ひなたのにおい
おっさんが猫ブログ
もものえんがわ
ぼくらのために世界は回る
momosaku+itigo&biwa
にゃんこのばあやの日記
ぶっちょびにゃんこのEveryday
毎日が楽しいねっ☆
☆SPECIAL HAPPINESS☆
徒然 kitten blue
taccoん家の日常
ねこものがたり♪
そらとりく
ももにゃんのご長寿らいふ
なお。&happyの徒然日記
あしあと日記
1日1枚アメショーの写真
たまにゃん日記
SEASON
にゃんことぷりん
おくびょうネコ ロコ
さっちの風
おむつ猫と暮らすしあわせ
・・*・Black&WhiteCat・*・・ 分家
☆トマちゃんのおうち☆
あなたに会えてよかった
カラス
今日もちび日和
にゃんこっ家
わいびー日記
たろのちょいちょい日記
ひなたぼっこ。
マロ&モモの応援日記
愛猫雑記
ず〜ッと一緒にいようね(≧∇≦)
ねこぶろぐ
今日のぐーたらゆーり。
タプ猫『あ〜子』
お花畑で、かけっこだニャン
猫猫日記&ako
うちの2にゃん
サラのお城
陽だまりニャンコ
招き猫へようこそ
SEARCH
PR




ミュータが好きな妙なもの
1153214526586549.jpg

ミュータはつい最近気づいたのですが、耳を掃除する後ろについている白いポワポワが好きです

1153214566082880.jpg

 

もうちょっとちゃんと匂いを嗅がせてくれとばかりにしつこく食いつきます

1153214597049127.jpg

そして、最後は・・・食いついています。

私が思うに、人間にもニャンにも不衛生ですよね・・・

それから、このポワポワは主人と私は使用禁止です

アドバイスどおり、ブログの設定を変更してみました。
上手くHTMLが表示されていませんように祈りつつ、投稿

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/kuwong/rtb.php?no=1153214970126537



この記事への返信
あ、ちゃんとなってますね♪写真。中央に入れても文字出てない〜(^^)

ところで、最後のミュータちゃんの顔は・・・(笑)
無我夢中ですねえ〜(爆)
このポワポワ、うちのあんずも大好きなんです。
やっぱり同じように食いつきます。
「お父ちゃんが使ってるのに、汚いからあかん!」
って言っても駄目(笑)
もう封印してます。悪いけど(^^;)
Posted by 家主です。 | 2006/07/18 20:23:18
写真真ん中にきてますね^^
ミュータちゃん、ポワポワ大好きなんですネ。
そういえば、銀チャンにはポワポワで遊ばせた事はないんですが、
気づいたらくわえてどこかに持って行ってます(∧_∧;)
Posted by silver | 2006/07/18 22:20:28
すごい!!ミュータちゃん、めっちゃ夢中!!
なんでかな〜。独特な何かが・・・?(^^)
ポワポワはミュータちゃん専用になったのかにゃ?
Posted by えったん | 2006/07/18 23:48:29
2枚目の写真の、ミュータちゃんの
お顔がサイコーです!!
Posted by てん | 2006/07/19 00:03:48
ミュータ嬢は、ミニミニ猫じゃらしと思ってるんでしょうか?
ポワポワがベタベタになってますね。
我が家の耳かきは、TDLのお土産で先にミッキーがついているのを愛用しているので、ポワポワはありましぇ〜ん!!
ネズミが付いているほうが、興奮するかな???
Posted by まみちゃま | 2006/07/19 00:40:50
おっ♪センター表示のタグ、出てないですね♪
ヨカッタ♪
出てても私は「テキスト入力なんだな〜」位にしか思いませんが(笑)←大雑把(爆)
それにしても・・・ミュータさん、シャカシャカトンネルを本当に愛用してますね!!!
イイなあ〜〜。ってウチもそろそろ匂いぬけたかな。
ニャンズの前に出してみるかな♪
1枚目のミュータさんの「くんか、くんか」顔、可愛い〜〜♪
このポワポワは猫は好きだと思いますよ〜〜♪
ウチの耳掻きは・・・この部分に何故かコケシがついてるんですけどね・・・(笑)
Posted by 白雪 | 2006/07/19 03:12:03
この耳掻きも、猫好みですよね。
私も使おうと思ってかじられたことがあります。
今はしっかりケースにしまっています。
これはミュータちゃん専用なんですね。

写真、きれいにアップできるようになってよかったですね。
Posted by まきっころ | 2006/07/19 13:15:29
耳掻きって猫にはたまらない代物なのかも!
私専用の耳掻きにはホッシー(横浜ベイスターズキャラ)が付いてるんですけど、耳をかきかきしていると・・・狙われます(恐)
他に化粧用のブラシが好きなようです^^;
Posted by ディア | 2006/07/19 14:14:10
ミュ・・・ミュータちゃん・・・三枚目のお写真ちょっとお顔コワイわよ♪笑
白いポワポワかー。。。ミニ版ねこじゃらしの役割果たしてくれるのかな?ウチは試したことないなー。
今度ダイソーで買うてきてみよぅ♪
Posted by にゃご | 2006/07/19 15:34:43
あ〜 コレコレ!!
ウチのタムも大好きで、いくら隠しておいても、ちゃ〜んと見つけてきてはボワボワを食べてました(涙)
Posted by へな | 2006/07/19 15:51:43
私は自己流のデタラメ人間で、パソコンも「しかり」です。
ろくに訳がわかってないのですが、出なくなったなら、結果オーライですね!

耳掻きのポワポワ、好きですよ〜。なめたり、かじったり、
最後には毛がなくなるのですが、届く所に置いておくと、勝手に持ち出して危険なので、今は毛の無いタイプを使っています。(^^)
Posted by にゃんこのばあや | 2006/07/19 18:19:23
家主さん。
結構苦しんでいたんですよ。真中に入れるにも左に入れるにもスペースを一杯入れなきゃいけないし・・・
何度も確認して修正して・・・
途中でフリーズしたり(@_@)
やっと解決してうれしいです。

杏ちゃんもポワポワ好きなんですね。
なんでだろう。野獣の血が騒ぐんですかね?

それにしても
>「お父ちゃんが使ってるのに、汚いからあかん!」って・・・

どっちが、優先か順位が見えたようです(^∇^)

silverさん
HTML形式の方が楽チンです。(^∇^)
もっと早く聞けばよかった・・・
やっぱり、ポワポワは銀ちゃんも好きなんですね。
うちでは、既にポワポワっていうより、ドロドロになっています。
(+_+)

えったんさん
すでに、このポワポワにはミュータのエキスが染み込んで大変な状態になっています。
だから、人間はもっぱら綿棒です。
ポワポワ好きだったのに・・・

てんさん
クンクンの顔って必死で可愛いですよね。
だから、いつも指を差し出しています(^∇^)

まみちゃまさん
ネズミだったら、興奮するかも・・・
マロちゃんもモモちゃんもまだまだ何でも玩具になるお年頃ですから♪

白雪さん
やっと、タグが卒業です。これも皆様のおかげ♪
結構、もがいていたんですけど・・・
このシャカシャカは本当にミュータは気に入ってますよ。
ワザワザ寝るときもここで寝るし・・・
ベッドがあるのに・・・
私もクンクンの顔って大好きです。
必死でしょ?
そのあとはガブガブ・・・ですけど・・・

まきっころさん
実は過去にも何度かチャレンジしたけど、原因がわからなかったので、タグの表示が解決できませんでした。
でも、私のいい加減な性格のまぁいいか〜でずっと保留・・・
やっと解決できて嬉しいです。
やっぱり、みんなニャンは好きなんですね。

ディアさん
耳をカキカキしているときに狙われるのは危険です!!
立ちながらやるしかない・・・
全てニャン中心の生活もどうよ!!って言いながら結構満足していたりします。(^∇^)
それにしても、ブラシまで嗜好品ですか!!

にゃご さん
必死の顔なんです。
私がブラブラ振り回しているから、あーん!!噛めないって怒っていたんでしょうね。
ゆーりちゃんも絶対好きかも♪
お試しあれ!!

へなさん
タムちゃんも好きですか!
隠しても見つけてカジカジ、ナメナメしてるんですね。
それでは既に原形が・・・

にゃんこのばあやさん
私も結構なんでも、右から左に流すタイプです♪
適当なんですよ。性格が・・・
でも、そのくらいでないとニャンとの生活は大変息苦しくなります(^∇^)
やっぱり、ポワポワはニャンコに人気が高いですね。
Posted by くおん | 2006/07/20 12:42:59


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :