同居一ヶ月目にして下半身麻痺となったクマオ(仮)

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
クマオ

生後一ヶ月にてドシロウト(飼い主)と同居ス(10月)。名はチャソ。同居1ヶ月目にしてベランダから落下(11月)。『下半身不完全麻痺(神経は通常の3割程度)』となる。以後kayoさんのHPを参考にオムツ猫『クマオ』として生まれ変わる。4月現在同居6ヶ月目。ただ今オムツカブレの為収納ケースにて生活中…新しいプロフを一番下に追加したyo!!

靴下ルック

オムツ+靴下ルックでヒョイヒョイ走っちゃうニャー(今は休憩中ニャリ)

クマオ

エージェントAが選んでくれた新しい服だけど…「微妙にショボイニャー! クマオ談」”この冬はコレでキマリ!!”(箆路倶書房刊 『別冊osareッ娘12月特別号〜この冬一押しのコーディネート〜』)より抜粋。

『驚愕!! 都会の片隅で首長族を発見!?』

オラは首長族!? 失敬だな〜(箆路倶書房刊 『クマオの住む家〜”都会密林”コンクリートジャングル〜』より抜粋)

エージェントAからの極秘画像!?

エージェントAから極秘入手した画像を初公開!! その身体を包む未知なる防御服はただの靴下なのか!?(100均製!?) そして身体の中心部で怪しく光る四角い物体はもしや普通のガムテープなのか〜!?(箆路倶書房刊『初めてのオムツカバー”sozaiは靴下とガムテープ”未知ナル生物〜kumao〜』より抜粋)マイフォトにある極秘画像との関係はあるのか!? 新情報が入り次第追って更新する。

クマオ&ドシロウト(ネタ探し上等!!!)。

オッスオラクマオ。『イソ○ン』のお蔭でオムツカブレもほぼ完治(ほぼ!?)ちなみに日記を適当に書いてるのはドシロウトだから、その件への苦情・変更・削除・&ドシロウトへの個人的な嫌がらせ(!?)はメールに|゚Д゚)))コソーリ!!送ってね。テヘッ。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




緊急電話!?『ミニ○ニ テレフォン!?』の為にて本日は適当更新!?
本日、パピィからの緊急電話アリ。

パピィ:
「緊急事態発生!! 緊急事態発生!! チョー緊急なんだよ〜!! ほ、ほ…ツーツーツー」


『ヲイヲイ、”ほ”ってナンだよ!?
っていうか”ツーツーツー”って電話が切れてるジャン!! 一体何が起こったんだyo!?』
と思い、急いで電話を掛けなおすと、


パピィ
「あぁ〜何か今電話が切れちゃったみたいだなぁ〜実は今日ね、今年初めて蛍を見たんだよ〜(喜)それも三匹も(喜)んで、さっき一匹獲ったんだよ〜もう逃がしたけどNE」…とな…


…( ゚Д゚)ハァ?
最初に言った『緊急事態発生!!』ってソレかよ!?

というかホントにソレだけなのかよ!?
それが『緊急事態発生!!』なのかyo!?
(正直、ホントにそれだけデスタ)

テヘッ


という事で、ドシロウト以上にアバウトなパピィからの電話で疲れてしまいマスタ。
(まぁ何だかんだと言いつつも、一緒にTVを見つつ2時間半程度話したンですけど)

という事で、電話中に『勝手にしてろや〜』と拗ねて寝ているクマオの画。





1116464065726406.jpg





(メイン画像)
「┐(´∀`)┌ハイハイ、どうぞご勝手にお話下さいニャー!! オラは今眠いんだよ〜だからフラッシュを焚いて撮るのは止めてぇな〜」と、珍しくクマオのマターリ姿の撮影に成功!!






まぁそんな感じな本日…
スポンサード リンク






話題は変わり、オムツ(パッド)交換をしつつ見ていた
『確率10000000分の1!?世にも不思議な超偶然事件簿!!アレは奇跡?奇跡じゃないってば!! 』(By TBS)
は結構面白かったッス。


カンガルー話…
『”食欲”…といえども、ドシロウトに何かあった場合にクマオはオラァを助けてくれるのだろうか!?』などと真剣に考えてみたり。


んでかなり興味を惹かれたのが『50年目に実った長い初恋』の”検証実験”だったんですけど、そういえば昔、

「普通に生活していたら(注:仮に義務教育を終え仕事をしたとしても)、少なくとも1000人位の”知り合い”は出来るっしょ?(というか『顔見知り』って意味!? …ブッチャケ、友達のお父さんや近所のおばさんや、まぁ名前程度しか知らない人でもいいし、近所にある行きつけの店員でもいいし…って事だと思うけどね)。

だからその”知り合い”の”知り合い”の”知り合い”を辿れば
カルーク日本中はカバー出来るンじゃねぇ!?”」と教えられたような。


というか、”ドシロウトの知り合い”(=学生時代・仕事先・近所のオッサンオバサン・近所の店とか含めば多分1000人位は行くと思うけど…というかこのブログだけでも一応(延べ人数だけど)700人はいるしね)

で、計算してみると
”1000人(ドシロウトの知り合い)×1000人(ドシロウトの知り合いの知り合い)×1000人(ドシロウトの知り合いの知り合いの知り合い)”
ってすでに”10億人”だyo!?

”カルーク”どころか、すでに日本の人口を遥かに超えてるンですけど!?
(この計算は果たして正しいのか!?)


という事は、ここで色々と悪口を書いてると本人にバレちゃうって事だよNE!?

テヘッ



そんな感じで、ヒッソリと書いていこうかと思った今日この頃ッス。





1116464129383370.jpg





(画像1)
「だからフラッシュは焚くなよ〜眩しいんだyo!!」と段々と目覚めていくクマオ。





1116464169615731.jpg





(画像2)
「ヲイヲイ、折角マターリしてるのに目覚めちゃったニャー!! 訴えてやるニャー!!」





1116464205933704.jpg





(画像3)
「と思ったけどやっぱり( ゚Д゚)ネムヒーニャー」テヘッ






と、そんな感じで。

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/kumao13/rtb.php?no=1116464496253564



この記事への返信
パピィ素敵〜!ウケますね〜(^^
でも、蛍がいるなんて素晴らしいっ!
子供の時にどこかで見た記憶はあるのですが、今考えると本当に見たっけ・・?
思い込みかな・・・?ぐらいの記憶です・・・。
クマオの寝てる写真だー!可愛いー!
あの前脚のび〜ってなってる時に、脇の下をコショコショするのが
私は好きですっ(^^)/
Posted by vovomama | 2005/05/19 10:14:54
vovomama様へ

こんばんわ〜
毎度来て頂いてありがとうございまッス。押忍!!

>パピィ素敵〜!ウケますね〜(^^
いやぁ〜ただのアフォなだけッス。
確かドシロウトが中・高校時代、普段は遅めに起きてくるパピィが”雪が降ったその日だけ”AM5時半位にオラァを叩き起こし(オラァの起床時間がAM7時位の時代ッスyo!?)、
「オイオイ、外を見てみろyo(そう言いつつ窓やドアを全部開けるパピィ)、ほらっ雪が積もってるんだyo〜お前も早く起きて見ろや〜!! 学校なんて休んで今日はドライブに行こうゼ!! やっぱりチェーンしてないと滑っちゃうかな〜?」などと嬉々として話していた人デスタ(…過去形。だけど今でも生きてますけどね)
こうして改めて書くとカナリアフォな人ッスね…(^^;)

>でも、蛍がいるなんて素晴らしいっ!
>子供の時にどこかで見た記憶はあるのですが、今考えると本当に見たっけ・・?
>思い込みかな・・・?ぐらいの記憶です・・・。
蛍って綺麗ですよねぇ。しかし、寿命が短いので儚いッス。そういえばオラァも子ども時代にしか見た記憶がないような。
んで”蛍”と聞くと『ほたるの墓』を思い出してしまいまッス。「セ…セツコォ〜」!?

>クマオの寝てる写真だー!可愛いー!
>あの前脚のび〜ってなってる時に、脇の下をコショコショするのが
>私は好きですっ(^^)/
クマオは中々マターリした姿を撮らせてくれません。だからほとんどビニール袋で遊んでる画像とかしか撮られないッス。(t.t)

オラァも前脚などの『のび〜』状態時に、前脚やお腹を触るのがカナーリ好きッス。
そうすると触っている手をペロペロ〜と舐めてくるので、もうホントに可愛いッス(親馬鹿)

それにしてもvovomama様のボちゃんとねねちゃんは仲良しッスね〜
またそちらにもお邪魔しまッス!! 押忍!!

ではでは〜
Posted by クマオ&ドシロウト。 | 2005/05/19 23:25:44


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :