下町に住む 風と鈴の気ままな猫生(にゃんせい)

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
わらび

愛玩動物飼養管理士(ペットケアアドバイザー)1級      これからも、日々勉強の積み重ねで頑張ります。        -----------------------

ひよこ豆

年上の♀友達。        わらびと一緒に住んでます☆  -----------------------

ミャオ ♀

1987.2.14-2003.8.16 享年16歳白血病を持っていたミャオとワタシが一緒に暮らし始めたのは、ミャオが11歳のときでした。縞三毛でない正統派(?)三毛です。   -----------------------

風(ふう)♀

03年8月、真夏の野外に兄弟達とダンボールに入れられ放置されてました。3歳過ぎまで空腹の意思表示すらしない子でしたがアピールできるようになりました。(目の前に出しても気づかないけど)        03年7月20日(旧:海の日)を誕生日に。             -----------------------

鈴(りん)♀

03年8月、真夏の野外に兄弟達とダンボールに入れられ放置されてました。生まれたときから一緒の『風』と 人間が大好き☆    03年7月20日(旧:海の日)を誕生日に。              -----------------------

麦(むぎ)♂ 旧:リュウタ

沖縄多頭飼育崩壊「80頭を救いたいプロジェクト」出身。ちょっと怖がりですが 優しい男の子です。ひよこ豆家の子。     05年12月19日を誕生日に。             -----------------------

花(はな)♀

08年8月に千葉県の動物愛護センターより引出し。曲がったままだった右後足の手術も終わりリハビリを頑張ってる元気いっぱい(元気すぎ?)な女の子。色々ありましたが麦の妹になりました。  -----------------------

LINK
CATEGORY
RECENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MYALBUM
SEARCH
PR




大晦日

 

大晦日.jpg
 
風ちゃん 鈴ちゃん、キモチ良さそうに寝ちゃってぇ。
 
 
大晦日.jpg
 
ありゃ、起きちゃった?
 
 
大晦日.jpg
 
なんだか、ナイショ話してるみたいだネ ( ̄▽ ̄;)
 
 
大晦日.jpg
 
ちょっと ブチャだけど・・・ (>▽<;; アセアセ
 
今年も残すところ、4時間余りとなりました。
まさか年末に、こんな盛大な打撲と青アザを作るとは…
かなり思い出深い年となりました。
 
23日の昼間に転倒してCTも撮ったのですが
もちろん、武道館は行きました。
そして この顔で、12月29日 大阪でのツアーファイナルにも行ってきました。
(29日の午後 家を出て、翌朝 6時半の新幹線帰り)
 
 
今年も大変お世話になり
そして 仲良くしていただき有難うございました。
来年も よろしくお願いいたします。
 
ヾ(=・ω・=)o☆ 皆さま、良いお年をお迎えください ☆ヾ(=・ω・=)o
 
◆羽根.gif
 
★里親さま募集中★
 
ハート1.jpg
 
頭にハート模様がついているので、ハート君。
沢山仔猫を見てきましたが、本当に性格の温和な良い子です、とのこと。
生後2ヶ月・男の子・エイズ、白血病陰性。
 
 
ふわ.jpg
 
尻尾も綺麗に真っ直ぐで頭に少しだけ黒い毛がありますが
成猫になるまでには模様が消えるか、もっと薄くなるかもしれません。
人間大好きの 生後2ヶ月半・女の子、ふわちゃんです。
 
 
ほわ.jpg
 
こちらは そっくり姉妹の ほわちゃん。
 
 
 
個人で保護活動をされている、尊敬する大先輩たちのひとり
「KAZU」さんのブログです。
 
こちらの応援も、どうぞ よろしくお願いいたします☆
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
 
◆羽根.gif
 
 ●Mix99.gif
「わらひよ日記」http://warahiyo.a-thera.jp
ウチでお預かりのMix99出身 55番の預かり日記です
(52番は里親さまが決定いたしました)
 
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/kleine_katze/rtb.php?no=1199096225510870



この記事への返信
今年もいろいろお世話になりました。来年もhappy共々、本年同様よろしくお願いいたします。
ところで、打撲の嫌みはどうですか?ましになりました?
こぶですんでよかったです…
Posted by なお。 | 2007/12/31 21:11:32
お散歩中に転んで青あざを作ったとのこと、その後いかがですか?
2にゃん相変わらず仲良くてお手手がどうなっているか分からないわ。
今年も色々お世話様でした。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね♪
Posted by きょっぴい | 2007/12/31 21:35:24
謹んで新春のお慶びを申し上げます。
旧年中はわんこにゃんこの保護活動お疲れ様でした。
今年も宜しくお願い致します。 m(_ _)m
わらびさんと風ちゃんと鈴ちゃん、ひよこ豆さん、麦ちゃんにとって良い年でありますように。
そして、ココちゃんに良い里親さんが現れますように。
 
打撲の痛み、その後いかがですか。 痛みが退いていれば良いのですが・・・。
お大事に。
> ちょっと ブチャだけど・・・
いぇいぇ、そんな事はありませんてっ。 二人ともカワイイですにゃぁ〜。
ヾ(≧▽≦)
Posted by 高原です。 | 2008/01/01 19:17:15
こちらこそ、大変お世話になり有難うございました。
08年もよろしくお願いいたします。
右腕は角度によって痛みがあり、頭はまだ腫れていてブラシも通せませんが
「入院」なんてことにならず、本当にヨカッタです。
Posted by わらび(管理人) | 2008/01/01 23:28:56
チャリティ・フリマにお越しいただいたり、大変お世話になりました。
新年もよろしくお願いいたします。
体は厚手のコートがクッションになったので、腕に少し痛みが残ってますが
頭はもう少し掛かりそうです…まだ腫れてるので、シャンプーが憂鬱デス…( ̄ω ̄;)
Posted by わらび(管理人) | 2008/01/01 23:32:36
旧年中は、寒い地域での譲渡会のお手伝いお疲れさまでした。
08年もよろしくお願いいたします。
打撲の方は、顔に巨大な青アザ…見た目的に 顔の心配をいただく事が多いですが
実はまだ頭部の腫れが残ってます。
シャンプーすると、めちゃめちゃイタイですΣ(T▽T;)
Posted by わらび(管理人) | 2008/01/01 23:39:14


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :