☆トラとびーとマリー日記☆

September, 2011
-
-
-
-
01
02
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
PROFILE
トラお

13歳生きてくれました。 今は虹の橋で、元気に走り回っています♪                 

びー

本名:Ren                       2004.10.10生 ♂                  2004.12.10                   おかぁちゃんのウチにもらわれてきた!!

マリー

本名:Mary Gold      2005.06.04生 ♀                  2005.08.04                  おかぁちゃんのウチにもらわれてきた!!

kirara1020

1973.03.09生 岩手生岩手育ち 千葉県→富山県→今神奈川ーーー!!
ホームページ
RECENT
RECENT COMMENTS
CATEGORY
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR




Sep 05, 2011
わたしはけいちゃん

1315210117610174.jpg

 

はじめまして!(*>∀<*)ノシ

わたしはけいちゃんです

あきたいぬの5さいおんなのこですヨロシクね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っつーことで、大家さんちの秋田犬けいちゃんです。

大家さんの足が悪くなり、散歩に連れて行けない状態が数ヶ月

少なくともワタシが引っ越してきてから散歩に連れて行くまでの4ヶ月間は、

繋がれっぱなし状態だった模様。

大家さんからの打診もあり、ワタシが散歩に行ってます(´・∀・`)

 

おすわり、お手しかできなくて、リード繋いだらおすわりできなくて、

しかもワタシが散歩初めてな人だったので少々怖かったんだけど、

けいちゃん案外良い子で大人しいの〜

 

1315210285861029.jpg

 

ボールが好きで、ここんとこはボール咥えて出発。

途中でぽろんと落として知らん顔するケド・・・(。´-_-`。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1315210713027593.jpg

 

 

もうね、人の顔見るとしっぽぶんぶん振っちゃって振っちゃって(笑)

飛んでいきそうなくらいぶんぶん回ってんのよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1315210790628321.jpg

 

自分ちの子じゃないんだけど、散歩中、

『あきた?』

『おおきいね〜』

『あそこにもいるのよ』

『いいね〜』

『おとなしいね〜』

と、知らない人に声をかけられ、嬉しくなるのである(*´艸)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1315210906873881.jpg

 

ご夫婦で散歩されてる方にルートを教えてもらい、

散歩コースに追加して一緒に歩いたり。

 

そこでやぎさん発見

日によって場所が変わるんだけど、

今朝は道沿いだった。

近くで見るとデカいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1315211037521960.jpg

1315211048392520.jpg

 

朝4:30起きで、45分には出るようにしてるから、

こんな風景も見られるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1315211065489554.jpg

 

 

雨が降っても風が吹いても行く。

けいちゃんが待ってるから。

でも、台風みたいに雨風が一緒にきたら、

けいちゃんの安全を考えて、

させに出て、出したら引き返そうかなと思ってます。