下半身麻痺のニャンコと共に

くおからの贈り物 CREAの9月号
1123600396067252.jpg毎日の忙しさにかまけて・・
皆さんからのメッセージに御返事も出来ていない自分。
ほんとうにごめんなさい。
毎日毎日、仕事と家の往復で眠さに勝てず・・・
もう年だなぁ。夜更かしが眠気に負けているのです・・。とほほ
そんな中待ちに待ったCREAが発売された・・・。




そう!あの
くおが最期に私たちにプレゼントしてくれた
喜び・・「yahoo写真コンテスト」の最優秀賞写真が
掲載される雑誌。
1123600403287945.jpg>80ページに
こんなにも大きく掲載されていた・・














1123600410087478.jpgくおの
この表情はなにを語っているんだろう??
スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/kayomeboo/rtb.php?no=1123606696120342


この記事への返信
こんにちは。カヨさん!!ブログが更新してあってほっとした〜。
働きづめなんじゃないかって思ってて、やっぱりそうだったのね…と思ってた所です。(〜 〜;)
じつは、私も働きづめなんですよ。笑
本買いますね!!ずっと保存版ですぞ!!
ニャンズも元気かな?
シラコにはリー助って名前がつきました。
コゲとタラコは相変わらずのんきにやってます。
お互い頑張りまっしょい!!
Posted by みづき | 2005/08/10 10:05:27
kayoさん、CREA、見ました。
くおちゃん、とってもいいお顔していました。
本当に残念だったけど、今はもう苦しいことも痛いこともなくて
虹の橋で飛び回っているでしょうね。
ぎいちゃん、ちびちゃんもかわいいわ。
くおちゃんの分までいっぱい長生きしてほしいです。
kayoさん、忙しいの?身体に気をつけてね。
Posted by kazumi | 2005/08/10 10:47:44
わーい!かよさんだぁ。。。

CREA、さっそく買いにいってきますね。
ブログの写真をみてもみんないい表情していますね。

くおちゃんが旅立って明日で1ヶ月ですよね。
うちのモモの四十九日でもあります。
みんな仲良くしているよね。。。きっと。。。
Posted by チャチャ | 2005/08/10 18:54:27
かよさん、なんだか最近お忙しそうで・・
お疲れでしょう・・あまりムリしないでくださいね。
3にゃんの写真の掲載された雑誌、やっと発売されたのですか★
なんだか元気の出るプレゼントで嬉しいですねぇ(o^▽^o)
あたしもCREAは毎月買ったりしないのですが、今月は買います!!
今日本屋さんに行ってきま〜す♪楽しみですぅ↑↑
みんなに自慢しますよ〜うちのにゃんじゃないのに(笑)
Posted by みゅ。 | 2005/08/11 09:49:30
皆さんが、おっしゃる通り体には気をつけて下さい。
私も、CREAの9月号早速、今から買いに行きます。
あればいいんだけれど。。。。。
Posted by ねーやんの同居人 | 2005/08/12 11:48:23
かよさん、大丈夫ですか??
あまり無理をされずに、体に気をつけてくださいね(_ _)
すごい!CREAに3ニャンズが載ったのですね!
これは早速買いに行かなければC= C= C= C=┌(  ̄ー ̄)┘
くおちゃんの最期の姿がこんなにも大きく載せられたなんて、私も嬉しいです☆きっとくおちゃんからの、かよさんへのプレゼントだと思います。
これからもかよさんのブログを期待していますm(__)m
Posted by 絆創膏 | 2005/08/12 16:14:27
買って来ましたよ。
ん〜ん〜。
しっかりと、3匹写っていますの〜
Posted by ねーやんの同居人 | 2005/08/14 01:26:10
なみっこさんHPのブロクリンクから来ました。
葵ままと言います。
先週から覗かせていただいていました。
くおちゃん達の3ショット、CREAを探して見て来ました。
私も去年に愛猫ポチ君をエイズで亡くしました。
12年という間でしたが、かけがえのない存在で死ぬ瞬間まで一緒にいました。
今、ポチの後に来た奇形の女の子ウラン(猫)と去年末変な縁でもらってきた犬の葵と共に暮らしています。
2匹のニャンズの為にも、早く元気になってくださいね。
Posted by 葵まま | 2005/08/15 13:02:04
私もクレア買いましたよ!
見ましたよ!
元気出して下さいね!
応援してますよ!
Posted by umezabi | 2005/08/15 18:44:41
私も昨日ようやく買うことができました。
いい写真ですよね〜。
母が見て「この子たちはよっぽど仲がいいんやろうね〜」と言っていました。
みんなで何を見ていたんでしょうか?

あと半月、超ハードな日々なのですね。
どうぞ無理しすぎないで下さいね。
9月になったらゆっくりお話しましょうね。
Posted by じゅり母 | 2005/08/15 23:33:57
カヨさん!!CREAが売ってない(泣)4件あたったけどなかった。
もうちょっと探してみます。
Posted by みづき | 2005/08/19 16:12:08
はじめまして。
アニマルコミュニケーションで検索して「ボクらの心」にたどり着き
涙しました。そしてくおちゃんが虹の橋へ行かれた事を知り、また。
CREA、きちんと中を見ていませんがくおちゃん見てみますね。
Posted by GANBARUNEKO | 2005/08/26 02:51:50
くおちゃんが虹の橋へ旅立った時のブログを読ませていただいてました。
とっても涙がでました。
今もそうです。
よその猫ちゃんですが、一緒に暮らしてる仲間からすれば、
悲しみも喜びも一緒なのです。
とてもステキなプレゼントですね。
私も明日、本屋へ行って買ってきます。
ウチの下のチビが今入院中で、明日帰ってきます。
兄にゃんとちびにゃん、だんなと4人で見ます。
くおちゃん、きっと見守っていてくれてますよ。
どうかお体にお気をつけてくださいね。
Posted by kirara | 2005/08/26 19:32:58
みづきさん・・いつもコメント有難う!!
みづきさんも働きづめなのね・・。私は夏だけだけど年齢も加勢して疲れがひどかった今年の夏でした。今日からほっとしたら超大型台風で正直怖いです・・
シラコちゃん・・mimititikuwaさんのBLogで成長確認しました^^しあわせそうでうれしいですぅ!

kazumiさん、お久しぶりです。せっかくコメント頂いたのにこんなにもレスが遅くてごめんあさいね。くおは今頃虹の橋をしきってたりして^^49日も終え、くおの見送り気持ち的に出来た気がしています。気に掛けてくださって有難うですぅ。ところでとらのすけくんは元気ですか?
またお話し聞かせてくださいね。

チャチャさん、親ばかですが・・このくおかわいいでしょ。
きっと「この写真が一番お気に入りだからね」って言いたかったんじゃないかと思うんだぁ。
ずっとずっと大事にしたい写真です。

みゅ。さん、いつもありがとう!!そして掲示板のくおのイラスト・・ホントに嬉しかったです(涙)ほんとうにほんとにありがとう!!
忙しいということにかまけててわたしがいけないだけなんですよ・・。もう年かな・・。
でもすっかりもう落ち着きましたのでまたそちらにも伺いますね!
crea買って下さるなんて・・ほんとありがとう!!

ねーやんの同居人さん、きゃ〜〜〜crea買ってくださったのですね。ありがとうございます。
くおもきっとよろこんでくれていると思います。だってくおは撮影難しいからあまり写真無いんだけどあれはちゃんと表情がでてる唯一の写真だったから・・。
いつもねーやんの同居人さんにはお優しいお気持ちを頂いて心から感謝しています。
またねーやんちゃんに逢いに伺いますね^^

絆創膏さん^^くおの最後のプレゼント・・ほんとそう思っていいですよね^^
私なんて嬉しくて本屋さんであの写真を見つけたときは大声で
「我が家の猫が掲載されてるんです〜〜〜〜」って大声で叫びたかったくらいなんですよ。
なんとか理性で押さえきりましたがもう少しで叫ぶとこでしたよ^^

葵ままさん、はじめましてこの度はコメントの書き込みありがとうございました。
なのにこんなに遅いレスでごめんなさい。
ポチ君のことまだ去年なんですね・・・。どんなに時が経っても共にいた命の存在は
大きいですよね・・お互い大事に大事に胸の奥で想って生きていきましょうね・・。
励まし頂いたこと本当に感謝しています。
ウランちゃんと葵ちゃんのお話もまたゆっくりお聞かせ下さい・・。
そしてこれからも仲良くして下さいね。

umezabiさん、クレア・・わざわざ買って下さったのですね。ありがとうございますぅ。(涙)
くおが心から喜んでいると想います。
それと・・Blog にくおのお話しを書いてくださって有難うございます。
お友達が教えてくれて・・私も拝読させて頂きました・・。
みなさんがたくさんくおのことに触れてくださっていて改めて私も涙が出ました。
こんな風にくおの命を想ってくださったこと・・くおはなんてしあわせものなんだろう・・と
感じています。
ほんとうにほんとうに有難うございました。

じゅり母さん・・crea買って下さってほんとうにありがとうございます。
くお達の写真も可愛いですが^^(親ばか)猫の特集最高ですよね^^
CREAさんは年に一回必ず猫の特集があるんですよ^^これからも見逃せない雑誌です。
あの写真の3匹は視線の先に居た旦那を見て居るんですよ^^

GANBARUNEKOさん、はじめまして・・この度はコメントありがとうございました。
レスが遅くなって本当にごめんなさいね。
アニマルコミュニケーションは読まれてどうでしたか?
私は自分が体験するまでは半信半疑でしたが・・経験して想うことは
みんな一度は試してみる価値ありだと想いました。
生きているモノに気持ちはあること・・再確認させられました。
これからも仲良くしてくださいね。
そしてそちらのBlogにも寄らせて頂きますね^^

kiraraさん はじめまして・・この度はコメントありがとうございました。
こんなはじめての私たちに涙して下さり有難うございます。
くおも空から喜んでくれていると想います。
おれからもどんなことがあっても
お互い守るべき命を大事に共に生きていきましょうね^^
こんどもしよかったらちびにゃんちゃん達のお話しもお聞かせ下さいね・・・。
励まし本当に有難うございました
これからも仲良くして下さいね!
そしてそちらのBlogにも寄らせて頂きますね^^
Posted by おむつ猫「ちび」かよ | 2005/09/05 18:36:44


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
おむつ猫「ちび」

ちびです。2000年9月13日出逢い

くお

くおです。1991年7月7日生まれ  2005年7月11日虹の橋へ

ぎー

ぎーです。1999年10月10日出逢い

茶ぁ〜(茶ぁ坊)

茶ぁ〜です。2005年9月26日出逢い

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR