にゃんこと絵本についてメモメモ_〆(。。)

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
あき

[おもも][えめめ]の飼い主でございます。昼寝と雑貨探しをこよなく愛する。現在、絵本集めにハマる。
ホームページ
[おもも]と[えめめ]

うちの仲良しにゃんず。しましまが[おもも]、シャムが[えめめ]

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




2005/08/21
駒苫、連覇だ〜〜〜!!w
駒大苫小牧、優勝おめでとう!!!しかも連覇!!スバラシイ。
実は、野球のルールってイマイチ細かいところがわからないのだけれど、高校野球は大好き。

昨年の夏は、車を走らせながらラジオで試合を聴いていたのを思い出した。実況が「駒大苫小牧、優勝〜〜〜!!」と叫んだ時、対向車線の何台もの車内で、一緒にガッツポーズをとっていたのが笑えたな^^

ピッチャーの田中くん、かっこよかった!
五十嵐大くんは、今年も大活躍だったな。嬉しいなあ^^
高校野球が終わってしまうと、そろそろ夏の終わりかあ、と切なくなるが、北海道の選手がどんどん活躍してくれると勇気が湧く。


高校野球の盛り上がりで、ますます影が薄くなってるコンサドーレ札幌(Jリーグ)のほうが切ないかも。勝ち進んでいるらしい。友人が教えてくれなきゃ、知り得なかった(笑)しかも、雨で中止になってしまった次の試合(対モンテディオ山形)で勝ったらJ1に昇格できるかもしれないらしいし。
でも北海道は、当分、駒苫ナインの話題で持ちきりだろうね。とほほ。
2005/08/01
今度は、コミックバトン(笑)!?
またもや、バトンがしるくさんから回ってきた。
ミュージカルバトンの次は、コミックバトンだそうな…。
で、回す目処もないのに、安請け合いしちゃったわけだ。
あ〜〜ぁ(笑)

さて、数日BLOGの更新を滞っていたので、ハリきっていきますぞ!


さあ、開始!!
  [続きを読む]
2005/07/11
ミュージカルバトン!?
先日、高校以来の友人・白石しるくさんのブログで『ミュージカルバトン』なるものが回ってきたと書いてあった。
興味深々で読み進めると、なんと次バトンを回す候補に私の名が(笑)!!

さて、『ミュージカルバトン』とは、音楽に関する4つの質問を、自分のブログ上で回答し、5人のブログのある人に回す…というルールのようだ。
まるで不幸の手紙まがい(笑)ですな。発端は海外らしい。

早速、面白そうなんで参加してみることに^^  [続きを読む]