謎猫アメショー、福ちゃんの生活大公開!

2006年3月
-
-
-
02
11
25
28
29
30
31
-
PROFILE
マオ

猫好きです。現在は、ダヤン、メイ、福ちゃんの3匹と同居しています。HPにも写真をアップしていますので、どうぞよろしくお願いします。HPの猫ページに、猫の壁紙をアップしました。お気軽に遊びに来てください。
ホームページ
福ちゃん

謎猫。天然天真爛漫男。このブログの主人公。

ダヤン

こんなに凛々しい顔をしていても、メス。姉御的性格。

メイ

お嬢様。動きがトロイ上に頭の回転もトロイ。

風太

頭がよく、おしゃべりな猫。04年11月に尿道結石が原因で死亡。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




RSS
ペログートップページへ
ずりずりと

パパンのノートパソコンからはみ出してきました、福ちゃんです。
ノートパソコンの上は暖かくて気持ちいいことを学習してしまった福ちゃんは、ノートパソコンが開いた瞬間にいそいそとやってきて、キーボードの上で伸び伸びと寝転がります。

ええ、それは伸び伸びと。。。

そんな福ちゃんの寝顔をアップで。

パパンの苦悩をもろともせずに、幸せな寝顔です。

管理人はそんな福ちゃんが撮れればすべてOKな薄情者なので、「ははは」と笑っているだけなのでした(合掌)。

「あったかいの」(by福)→人気blogランキングへ
「幸せね〜」(byパパンは無視の管理人)→にほんブログ村 猫ブログへ

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/heimao_k/rtb.php?no=1143454560540342



この記事への返信
可愛いですね^^

こんなとこで眠っているなんて、気持ちよさそうですね。
おててが長いですね〜。
Posted by 琥珀 | 2006/03/27 19:42:46
琥珀さん、こんばんは♪
この後エラー音が鳴り響きました^^
って、喜ぶ薄情な管理人です。

手、やたらと長く見えますが、座っているときなどはそうでもないんですよね。
写真マジックでしょうね^^
Posted by 管理人 | 2006/03/27 22:18:02
パパンさ〜ん大変ですよ〜☆彡
謎猫福ちゃんが〜〜〜〜(*_*;
でも、寛いでます。不思議です。お腹ぶつぶつと、しないのかな〜。
Posted by ユーミン | 2006/03/27 22:28:47
ユーミンさん、こんばんは♪
父ももう慣れたもので、さっさと諦めモードに突入してました^^;
福ちゃんとの共存を図ると言ってのけた父は、福ちゃんがキーボードの上に乗る直前にクリアファイルでキーボード全体をカバーするという策に打って出ました。
やはり彼らは息がぴったり☆に見えて仕方ありません。
わはは。
Posted by 管理人 | 2006/03/27 22:52:00
うわぁ〜パソにのっかってるぅ〜(笑)
それも気持ちよさそうに寝てるし。
うちもパソの前でいつも邪魔する^^;なんでだろう?
Posted by kiri | 2006/03/28 02:42:03
kiriさん、おはようございます♪
はい・・・堂々と気持ち良さげに寝てます^^;
ノートパソコンの上は暖かいという点もあるとして、パソの前に行くのは気を引きたいからかも知れませんね。
「構ってくれなくてもいいからとりあえず注目して」みたいな(笑)
なにせ相手は猫ですしネ^^
Posted by 管理人 | 2006/03/28 09:55:38
突然申し訳ありません。

ブログ専門サーチ「ぶろぐひろば」 http://bloghiroba.com/blog/

管理人です。開設したばかりのサイトですが、貴サイト様を拝見し是非当サーチにご参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
貴サイト様のアクセスアップに少しは貢献出来ると思いますので、是非ご参加くださいませ。

Posted by ぶろぐひろば | 2006/03/28 13:07:33


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :