謎猫アメショー、福ちゃんの生活大公開!

2006年2月
-
-
-
11
12
16
17
26
27
28
-
-
-
-
PROFILE
マオ

猫好きです。現在は、ダヤン、メイ、福ちゃんの3匹と同居しています。HPにも写真をアップしていますので、どうぞよろしくお願いします。HPの猫ページに、猫の壁紙をアップしました。お気軽に遊びに来てください。
ホームページ
福ちゃん

謎猫。天然天真爛漫男。このブログの主人公。

ダヤン

こんなに凛々しい顔をしていても、メス。姉御的性格。

メイ

お嬢様。動きがトロイ上に頭の回転もトロイ。

風太

頭がよく、おしゃべりな猫。04年11月に尿道結石が原因で死亡。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




RSS
ペログートップページへ
立春ですが。
1139045891697228.jpg関東はこの冬一番の寒さらしく、会社から帰ってくるときには風花が舞っていました。
寒かったですが、ちょっと嬉しかったです。

「ボクと関係ないね」(by福)→人気blogランキングへ
「家の中にいられて良かったね。ってことで。」(by管理人)→にほんブログ村 猫ブログへ
こういう日は、野良さんたちが気になりますね・・・。

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/heimao_k/rtb.php?no=1139046019039950



この記事への返信
カザ鼻(こんなのでちゃった)
風花、綺麗だったでしょうね。
またいい写真とれましたか?
Posted by アラブの猫 | 2006/02/05 03:08:17
今朝も冷えました。
福ちゃんは、暖かい所で、眠たそう☆彡
ぼつぼつ、お休みタイムでしょうか、
立春と、言ってもまだまだ、さむいです。
そんな昔の唱歌が、有りましたよね・・・
 
PS・・昨夜も時間帯が悪かったのか、アクセス出来ませんでした。
Posted by ユーミン | 2006/02/05 13:58:50
アラブの猫さん、こんにちは♪
「風花」って、一発変換できないんですよね。
ちなみにマイ・パソ☆の一発変換→可座花。
謎。。。

写真には撮れませんでしたー;;
撮ろうかと思ったのですが、どうやって撮ればいいのか分からなかったんですよね。
多分真っ暗な背景に点々とゴミのようなものが写る程度ではないかと思い、諦めてしまいました;;;
Posted by 管理人 | 2006/02/05 17:28:51
ユーミンさん、こんにちは♪
ここ数日、また寒さが戻ってきましたよね。
福ちゃんはのんびりと、暖房のきいた部屋でお休みタイムです。

やややっ。
またも申し訳ありませんっ。
ペログーの障害情報には特になにも出ていませんでしたが、なにかトラブルがあったかも知れませんね。
毎度ご迷惑をおかけしてしまって、どうもすみません。
引越しちゃおうかなぁと時々考えるんですけどね・・・。
まだ悩み中です。
Posted by 管理人 | 2006/02/05 17:33:29


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :